teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぶんしゅうへんしゅうぺーじの終了

 投稿者:おがわ  投稿日:2016年 6月30日(木)10時05分42秒
  やまねさんがいなくなってから、今日で16年ですね。
一年一年が早く感じるようになりました。
今年の春は、柿生で一緒に花見をやった桜はどうなったのかなぁと思ったりしてました。

さて、今日、気付いたのですが、やまねさんの追悼文集を作成する過程での情報交換のためなどに作成した「ぶんしゅうへんしゅうぺーじ」が、サイトを置いていた「フリーティケットシアター」のサービスが2016年3月31日に終了したのに伴い、閉鎖されてしまいました。

フリーティケットシアター
http://www.freett.com/

内容については、バックアップを取っていたので無事ですが、
これを機会にこのまま閉じることを考えております。
ご意見がありましたら、お知らせ下さい。

なお、こちらの掲示板のみは、フリーチケットシアターとは別のサービス(teacup.)を利用しているので、当面は続くようです。

http://page.freett.com/yamanem/index.html

 
 

もう

 投稿者:おがわ  投稿日:2015年 6月30日(火)21時43分32秒
  早いもので、もう15年です。  

14年ですか

 投稿者:kuro  投稿日:2014年 7月 1日(火)21時06分21秒
  お久しぶりです。
お元気でしょうか。
また1年経ちましたね・・・・
私は、なんとかまだ勤めています。
 

早いもので…

 投稿者:おがわ  投稿日:2014年 6月30日(月)16時20分46秒
  また一年経ちました。  

13年ですね

 投稿者:おがわ  投稿日:2013年 6月30日(日)14時11分36秒
  13年経ちましたね。
静かな日曜日で、いろいろ思い出したりしています。
 

リンク先の変更

 投稿者:ヒダカの親父さん  投稿日:2010年12月20日(月)16時37分49秒
  「リンク集」のトップに掲載頂いている小生の「詩稿~春のひかり~」が下記のURLに移転しましたのでお知らせいたします。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hidakahp/poem/poem2000.html

 

十年ですね

 投稿者:おがわ  投稿日:2010年 6月30日(水)10時25分40秒
  今日で十年が経ちました。
時間を無駄にしちゃいけないなぁと思いつつ、
結構、無駄にもしてきたなぁとちょっと反省です。

みなさんは、この十年いかがお過ごしだったでしょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:くろメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時07分15秒
  おがわさん、本当にお久しぶりです。
ときどきはここを覗いているのかな。

久しぶりなのに、暗い話題になりますが、
その後、ふくしまさん、ほりぐちさんが亡くなりました。
だんだん、寂しくなってきますが、私はぼちぼち、元気に過ごしています。

もう8年以上経つなんてねえ。。。

http://www1.odn.ne.jp/santa-296

 

もう8年ですね

 投稿者:おがわ  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時16分58秒
  皆さん、如何お過ごしですか?
沢山、広告が付くようになってしまいましたが
掲示板の選択がたまたまよかったのか
意外と荒れずに維持されるものなのですね。

最近は仏教の本などを読み、無常というものについて考えるようになってしまいました。
いつもこの日は、仕事の関係もあって
私にとって一年の区切りの日のようになっています。
 

なんと

 投稿者:おがわ  投稿日:2006年 6月30日(金)10時30分57秒
  今朝、山根さんの夢を数年ぶりに見ました。
目が覚めてから、何でだろう?
と思ったら、今日が命日でしたね。
申し訳ないけど、このところ山根さんのこと、
すっかり忘れてたのでビックリしましたが
やはり心の中で生きてるんだなぁと思いました。
 

レンタル掲示板
/5