teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連休明け

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 9日(月)20時59分32秒
  体調が回復しません。何をする気が怒りません。
昔の寝る間を惜しんでプログラム作っていたのは何だったのか。
もう一度戻りたい。
 
 

2011年 目標

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 2日(日)07時43分33秒
  謹賀新年:
管理人です。あけましておめでとうございます。

自分は、今アスペルガー障がいと闘っています。
ここまで来れたのも、記憶力がよいのもこのせいだったのかもしれません。
もう少し、この能力が続いてくれていたらと願うのみです。
目標は、FP2級(春) 基本情報技術者2回目(JAVA)

今はじっと春になる日を待っています。
 

今年の目標

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月11日(月)09時23分9秒
  目標:
FP2級 と 基本情報技術者 再受験

アスペルガー特有の記憶力がなくなりかけている。
年齢によるものだろうか?
 

Komm,susser Tod

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月21日(日)11時27分15秒
  自分は、アスペルガーだった。かなりのレベル。だからこれだけ資格がとれた。
なぞはすべて解けた。すべては、能力のなせる業。ゴッドアイ。
だが、新たな問題が出ている。
定型の不確定動作・群生 それが計算できない。自分の居場所がない。
次なる目標へいけない。向かっていけない。
他人のためにがんばってやっていること事態、外ではなく自己の中だった。
すべてはおわり、すべてははじまる。
いつか「ただいま」と帰れる場所を求めながら。
 

今年の挑戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)20時37分26秒
  今年は、下記の資格取得を目標にがんばろう!!
FP2級
上級医療情報技師
そして ソフトウェア開発技術者

行けるところまで挑戦は続けます。
 

初めまして

 投稿者:らっくる  投稿日:2007年 6月26日(火)23時50分58秒
   初めまして、こんばんは。
 私は今年行われた診療放射線技師国家試験に合格した者です。
 これからの放射線技師を考えると業務においてPCの管理は欠かせないものだと思い、画像工学・情報学を学ぼうと大学編入を考え、編入資金が貯まるまで関係する資格をできるだけ取ろうと情報収集のためネット上をウロウロしていましたら、たまたまこのサイトを見つけました。
 今、かなりの衝撃を受けています。進むべき未来が見えたような気がしました。
 まずは初級シスアド合格を目指しがんばります。
 ありがとうございました。
 

FP3級

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時16分4秒
  FP3級受験しました。1ヶ月ほど勉強したのですが、楽勝でした。
午前74% 午後86%
以前から金融面に興味があったので、よい機会かと思い受験しました。
 

ソフ開 3度目

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月15日(日)22時25分32秒
  3回目の受験です。 モチベがあがらず午前で撃沈 。・°°・(>_<)・°°・。  

ソフトウェア開発技術者 受験

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月16日(日)20時37分45秒
  ソフトウェア開発技術者 2回目に挑戦しました。
午後2で挑戦だけで終わりました。
どなたか、アルゴのよい勉強方法知りませんか。
 

nobu様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 4日(土)17時45分11秒
  nobu様へ
資格試験、プログラムすべて、独学で勉強しています。今はインターネットというすばらしい環境がありますので今から始められる方はうらやましく思います。ネット勉強はすぐ知りたいことがわかるし、仲間ができるのでお勧めです。
医療情報技師、いっしょにがんばりましょう。

連絡事項:ハードディスクがぶっ飛んでHP更新がうまくいきません。
 

レンタル掲示板
/7