teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


その後のソラ

 投稿者:西ケン  投稿日:2012年10月21日(日)21時00分12秒
  http://oita-cf.sub.jp/20121014ri.pdf  
 

今年、アレは?

 投稿者:TAKE犬48  投稿日:2012年10月 4日(木)21時40分11秒
  そろそろアレがある(鴨しれない)時期かな?

しろーとアシジマン
昨年は12月ぐらいだっけ?
 

今年は

 投稿者:西ケン  投稿日:2012年10月 2日(火)13時02分15秒
  今年はチョット無理かなぁ
山ハーフの日は予定あるんで

チョッパーさんが、NEWマシーンを購入予定とか
 

じゃ、来年は

 投稿者:TAKE犬48  投稿日:2012年10月 2日(火)12時35分15秒
  参加の方向で
あるいは月末、山ハーフにこそっと・・・
 

なんと

 投稿者:西ケン  投稿日:2012年10月 1日(月)21時08分47秒
  ソラが
石鎚ヒルクライムで
16~29歳のクラスで優勝
総合でも10位とか
凄いねぇ
 

それじゃ

 投稿者:西ケン  投稿日:2010年 7月28日(水)06時36分20秒
  日程はnabeさんが決めてください。

私の予定は、来週以降は完全に不透明なので
日曜の早めの時間からとかが希望ですね。
 

土曜は・・・

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2010年 7月27日(火)23時09分11秒
  職場の飲み会です。。。  

のみかい

 投稿者:西ケン  投稿日:2010年 7月27日(火)18時40分41秒
  では
次の土曜日でもどうでしょうか?
個人的に、坊ちゃんとかに行きたいが
あと、ミュンヘンもいいな
ワタミでもイイよ
土曜は仕事なんで、6時以降希望です。

それと、ちょっと話したい事もあるんで。。。
 

飲み会

 投稿者:nabe  投稿日:2010年 7月27日(火)00時02分49秒
  ありがとうございます。
仕事も19時までには、終わるようになりましたし
土日出勤もなくなりました。

飲み会は、いつでもOKです。
毎日暑いので、冷たいビールが飲みたいです♡
 

おかえり

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2010年 7月22日(木)12時37分5秒
  じゃ、ゆっくり眠ることができたら飲み会でしょうか???  

それでは

 投稿者:西ケン  投稿日:2010年 7月22日(木)12時12分12秒
  そのうちに
飲み会かな?
 

ただいま

 投稿者:nabe  投稿日:2010年 7月22日(木)00時32分30秒
  7月に戻って参りました!
やはり地元は良いな~
でも、仕事が・・・・

辞めた奴が、6月殆ど有休。週2日勤務。嘘だろ!?
机上が伝票の山でビックリ!!
自分が指示してた事は、無視。
アホか!!

あ~休みがほしい。
思いっきり寝たい。
でも、今日くらいから通常勤務になってきたかな?
週末は思いっきり寝るぞ!

あっ!部屋の片づけが、まだ少し残ってた・・・
まぁ、部屋はゆ~っくりとしようっと。
 

新年会

 投稿者:西ケン  投稿日:2010年 1月18日(月)20時42分42秒
  24日に新年会を考えてます
夕方頃から、軽く今年の目標を語りませんか?
 

初詣

 投稿者:西ケン  投稿日:2010年 1月 2日(土)07時56分3秒
  あけましておめでとう

七福神お疲れ様でした
私は伊予稲荷神社のみの詣でした
おみくじは、中吉
はじめは良くないが、徐々に良くなると
それを信じて頑張ろう
ほんと最近わやでして

あと、人生初の光景
巫女さんが、おみくじ買ってた
 

初詣

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時05分0秒
  あけましておめでとうございます。
今年も初詣サイクリングは「伊予七福神まいり」
時折雪が舞う中、完走しました。
寒かったぁ。。。(>_<)
 

ハーフは・・・

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2009年11月 3日(火)19時53分36秒
  心が折れた。。。(T_T)  

どうだったかな?

 投稿者:西ケン  投稿日:2009年11月 1日(日)20時10分0秒
  ハーフはどうだったかな?

私はチョー久々に家業の農業の手伝い
約20年ぶりに
その時は熱を出してしまい、それ以来手伝い禁止に
そして今  見事に発熱してます
インフルエンザではなさそうだが
ちょっと不安
 

頑張ろう

 投稿者:西ケン  投稿日:2009年11月 1日(日)05時50分18秒
  応援には行けないけど
頑張って正午ゴール目指してね
 

ハーフ

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2009年10月31日(土)18時11分33秒
編集済
  エントリーしてみたものの、なんともビミョーな天気。
確か去年は冷たい雨の中走りましたね。

ちなみに僕のスタートは10:09
雨雲から逃げ切れるか!?
(やめよっかな。。。)
 

綾山湖

 投稿者:きっちゃん  投稿日:2009年10月12日(月)16時50分48秒
  chopperさんお疲れ様でした。
サポート、応援してくれた西ケンさん、M嬢さんありがとうございました。
昨日の酸欠を引きずっていたのか、今日はしばらく頭痛が。。。
でも、たまには「ヨーイ・ドン!」なレースも良いね!
 

レンタル掲示板
/25