teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡山市内にぽっぷ発見

 投稿者:とほほ太郎  投稿日:2009年 3月20日(金)03時20分28秒
  トラキチ大輔さんこんにちは。

おジャ魔女の聖地といわれる岡山市ですが、ぽっぷだけはないと思われていました。
でも、岡山市内にとうとうぽっぷを発見したのです。
その名は「ぽっぷ・ジョイ瀬戸」。ボウリング場です。
最寄り駅は岡山駅から山陽本線姫路方面5つ目の瀬戸駅。
かつては赤磐郡瀬戸町でしたが、2007年に瀬戸町が岡山市に合併されたため、岡山市内になりました。
次回の巡礼の際はぜひご訪問ください。

http://map.doko.jp/m/sc=50108514

 
 

宇野線

 投稿者:オレンジドライブ  投稿日:2008年 9月24日(水)23時31分11秒
  数年ぶりに妹尾駅へ巡礼をしてきました。
線路工事などがあり、色々変わっていました。
 

思いっきり久しぶりに…

 投稿者:トラキチ大輔  投稿日:2006年 6月17日(土)00時58分28秒
  この掲示板をつかうな…(爆
巡礼しか置いてないので、更新は年1回なもんで…(爆爆

…申し訳ないけど、今月というか、今年の分にレスを…
(それより前は何時の何のことかわかんなくなってる…汗)

>tonyさん
ぷにケお疲れさま~
ホント楽しいんだよねぇ~
まだまだイベント通いはやめられないねぇ~

>HiroHiroさん
お久しぶりです~
>ステルヴィア
一度たまたまチャンネル変えたら松岡さんの声が聞こえてきたのがあって、
後日調べるとステルヴィアだったって事があったんですが、見てなかったですねぇ…
>妹尾→愛子
愛子駅が仙台市内となってしまうので、仙台を通り過ぎ迂回して愛子へ向かう切符なら
「妹尾→愛子」で買えるのですけど、ちょっと金額的に…(汗

今年も欠かさず巡礼する予定です~
と言うわけで、更新はその後~(爆
 

どうもここでははじめましてぇ~

 投稿者:HiroHiro  投稿日:2006年 6月15日(木)00時17分26秒
  トラキチ大輔さま、4月の「コメットさん☆」お花見会以来お久しぶりです。「トラキチ大輔」でググって見つけました。
今キッズステーションで「宇宙のステルヴィア」見ています。アリサの声ってあいこの松岡由貴さんですよね。トラキチ大輔さまは「ステルヴィア」見ましたでしょうか。イメージ的にはほぼ同じですね。
妹尾駅巡礼、ほんと頭が下がります。流石に妹尾→愛子のきっぷは無理でしょうが…。
今後ともよろしくお願いします。
 

しばらくぶり(約三日)です

 投稿者:tony  投稿日:2006年 6月 1日(木)02時47分26秒
  どうも。ぷにケでは大変お世話になりました。tonyです。
凄く楽しかったのでこれからはイベントに参加していきたい所ですね~。
あ、貰った切符は今日社員証と間違えて出しそうになりましたよw
それでは、また。
 

お疲れ様です

 投稿者:こうめい  投稿日:2005年 9月19日(月)08時50分42秒
   昨日はお疲れ様でした。甲子園のこうめいです
ビンゴの景品の隠し場所がなくて困ってます(笑)

http://misokou.hp.infoseek.co.jp/

 

日付変わっちゃいましたが

 投稿者:桜歌  投稿日:2005年 3月26日(土)00時07分0秒
  お久しぶりッス♪
今日はハナちゃんの5回目の誕生日であるとともに、
新潟地震で長期運休していた寝台特急北陸の復活の日でもあります。

記念画像はコレです。 ↓

http://www18.tok2.com/home2/natsutei/hana_hokuriku.png

 

昨日はお疲れ様♪

 投稿者:マジョマイメール  投稿日:2004年11月15日(月)16時54分40秒
  昨日の「あいふぇす」ではお疲れ様でした。
また、「妹尾駅」のキップ・・・ またまたありがとうございました♪

あと、私のHPで「おジャ魔女キャラ萌え投票」を実施中です!
5時間に1票の投票が可能ですので、よろしかったら投票をして下さいね!
また、投票の際には掲示板にも起しくださいね♪

それでは次は冬コミですね♪
昨日は・・・本当にお疲れ様でした!!

http://www90.sakura.ne.jp/~magical/kawasumi/

 

お疲れさまでした~(遅!

 投稿者:トラキチ大輔  投稿日:2004年 8月28日(土)01時04分59秒
  あ~…こっち、ほったらかしにしてたなぁ~
更新ももうしばらくは無いしねぇ~(笑

>鷹@とほほさん
(これは、ぷにケの時のやな…汗)
お疲れさまでした~
11/14は妹尾駅行ってからいくでぇ~!(笑

>koさん
白浜オフお疲れさまでした~
いや~、おかげさまで久しぶりにドンジャラが出来ました(笑
こちらこそ、ずっこけてねんざしてご迷惑をおかけしました。
またお会いしたいですね~

>川澄マジョマイさん
お疲れさまでした~
いや~、凄い偶然やったねぇ~
本当はもうちょっと早くに行くつもりやったんやけど、
呑みすぎて起きれなくてあの時間に…(笑
またイベントでお会いしましょう~
わし的には11月のイベントがメインかな?(笑
 

お疲れ様でした

 投稿者:川澄マジョマイメール  投稿日:2004年 8月18日(水)19時47分56秒
  夏コミではお疲れ様でした。
2日目はもちろんでどれみジャンルなのでお会い出来るのは確実と思ってましたが
3日目は凄い偶然・・・ 行きと帰りのお会いするとは凄いです!
その分、色々とお話が出来とても楽しい時間が過ごせました。
それではまた10月のどれみ系イベントにて・・・♪

http://www90.sakura.ne.jp/~magical/kawasumi/

 

レンタル掲示板
/5