teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:naoji  投稿日:2005年 3月23日(水)00時11分46秒
  >彩さんへ
いえいえっこちらこそご無沙汰しております。
忙しい日々の中で僕などの日記読んで頂いて感謝いたします。
今は時間が取れるので毎日書かせて頂いています。
ゆっくりと色々な要素を取り入れて
それらを作品という形に仕上げられたら良いなぁと思っています。
リンクの件了解致しました。さっそく変更させていただきます。
ビデオカメラ購入しましたので彩さんが宜しかったら
東京でのライブの映像スタッフとしてでも雇ってください。笑
こちらこそ宜しくお願い致します。
 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:メール  投稿日:2005年 3月22日(火)18時28分34秒
  Naojiさん、おひさしぶりです~。彩です。
ご無沙汰してしまいすいません。
毎日書かれている日記を、少し見せて頂きました。
毎日、「ありがとう」で一日を締めくくられているんですね。
日々、生きている事が奇跡なんだと思います。
楽しい事も嫌な事も、全て学びなんですよねきっと。
なかなか、器が大きくなりませんが、
状況を楽しめるようにんはなってくた気がします^ー^

お知らせがあります。
ドメインを取得して、新しくHPを作りましたので、
お時間ある時にリンクやブックマークの変更をお願い致します。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
今年は、東京でお会いできたらいいですね。

http://utanoame.net

 

有り難うございます。

 投稿者:naoji  投稿日:2005年 2月26日(土)23時04分45秒
  >くみこさんへ
こんばんは。
お陰様で良い一日を過ごせました。
オークション便利だなぁと思っています。
愛知万博もうすぐですね。
いけたら良いなぁと思うのですが。。。うむむ
お言葉有り難うございました。
それではまた。
 

Happy Birthday !!

 投稿者:くみこ  投稿日:2005年 2月26日(土)22時02分46秒
  Naojiさん☆ お誕生日☆おめでとうございまーす!
良い1日をお過ごしになりましたか?
最近、オークションにハマってるんですね。
私も自分の物を整理したいのだけど、ナカナカですね。
とりあえず、来月、話すことになっているので、詰めなきゃ~ってトコですね。
それでは、またね~☆
 

こんにちは

 投稿者:naoji  投稿日:2005年 1月 7日(金)14時27分38秒
  >鎌田 政司さんへ
あけましておめでとうございます。
お陰様で今年の年末年始も
ゆっくり過ごすことができました。
こちらこそまたお会いできたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
(ライブ活動は機材が重たいのでしないと思います。m(_ _)m)
 

遅くなりましたが

 投稿者:鎌田 政司メール  投稿日:2005年 1月 5日(水)11時54分12秒
  あけましておめでとうございます。「For for a while plan no 」のようですが、お正月をゆっくり過ごされて、またどこかでお目にかかりましょう。
 

見事に

 投稿者:naoji  投稿日:2004年12月31日(金)00時43分58秒
  >タチアキさんへ
今日壊れました。(o_ _)o どてっ
(詳細日記にて。。。(o_ _)o どてっ )
新しい壊れているプレイステーション2
(なんだかややこしいですね)
購入しましたのでまた続きをしようと思っています。
色々情報有り難うございます。
僕も壊れるまではドラゴンクエスト8プレイできておりました。
3D酔いなのですが僕、意外と大丈夫みたいです。
僕が購入したのは壊れてしまった物と同じ機種のSCPH-30000です。
タチアキさん物持ち良いのですね。見習わなくては。。。
壊れてしまった物はオークションで
8760円で購入したのです。
で、今回購入した物は6510円でした。
二つを合計して発送料も合わせると
新しい機種購入できましたね(o_ _)o どてっ
でも壊れると思っていなかったので
仕方がありませんです。良い経験になりましたです。
今度は気をつけて使うようにします。
 

PS2

 投稿者:タチアキ  投稿日:2004年12月30日(木)23時33分20秒
  ドラクエやってるのですね。
時間がなくて(+3D酔いしてしまって)まったく進んでおりません・・・。
NaojiさんのPS2は、レンズクリーニングでDVDが読めるように
なったとのことですが、時々レンズクリーナーをかけながら使うと
長持ちするようです。
頻繁に使わなくて、喫煙しないならそこまでしなくても大丈夫ですが。
うちのPS2はなんとSCPH-18000!
今、普通に稼動する本体はSCPH-39000(一昨年くらいのモデル)以降が
多いと思いますので、それより前の型番のこれはかなり物持ちがいい(笑)。
新しめのPS2でも処理が重いといわれてるドラクエ8も、
一応ちゃんと動いております。
以前は本体が3万円くらいしていましたので、買い換えるより
修理をお勧めしていましたが、今や新品価格が2万円切っています。
修理に出してレンズ交換をすると、保障期間外なら9450円。
・・・・買ったほうがお得?それとも修理?と微妙な具合に。
できるだけ長く使えるようにしないと勿体無いのです・・・。
大事に使っていきましょー!
 

無理だと思います。

 投稿者:naoji  投稿日:2004年12月10日(金)15時23分39秒
  >タチアキさんへ
こんにちは
僕には芸人さん出来ません。
頭の中ミトコンドリアが住んでいますので(笑)
プレイステーション2安くなっているのですね。
ドラゴンクエストとあわせて二万五千円ぐらいですか~
駄目だぁ~素直に諦めようと思います。
TVはプライムタイム内の音楽番組、
(深夜の番組などは眠くて見れません。)
それとnews番組などを見ています。
タチアキさんの想像どおり
バラエティ番組はほとんど見ません。
(志村さんの動物の番組はたまに拝見します。)
ギター侍さんは僕が拝見した音楽番組の
ほとんどに出ていたのとNEWS23でも拝見しましたので
知ることができたようです。
お陰で陽気になりましたが
僕はダークサイドの方が安心するのかも知れません。
(怖い、危険なという意味では無く、暗い事柄への傾倒)
でも深層では明るさを欲しがったりしているから
音楽番組などを見ているのかも。うむむっ
 

芸人になりましょう(笑)

 投稿者:タチアキ  投稿日:2004年12月 9日(木)22時03分41秒
  意外だなあと思ったのは、NaojiさんがTV、特にバラエティを
見なさそうな感じがしていたからですね。
プレステ2はかなり安くなりまして、発売当初から考えたら
半額ほどになりました。
おもちゃにしては最初が高すぎましたね。
以前聞いた話では、吉本の若手さんたちをおっかけてる女子の
中にはプレステ本体をプレゼントするツワモノも
いたそうです。
そのころは定価2万くらいでしたかねぇ・・・
ゲーム好きの芸人さんを追っかけてる人はゲームソフトを
プレゼントしたりってのも結構あるようです。
ふふふ Naojiさんもこの手で(?)プレステ2をげっとー!
 

レンタル掲示板
/10