teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近ちょこ×2波乗り

 投稿者:Andy  投稿日:2012年10月28日(日)19時44分32秒
  皆さんおげんこー↑

2日間中村でOK強化合宿

土曜波がきびしー↓ひざもも'_';セットへそ。
日曜へそのち^皿^セット喉仏ひさびさのフルスーツで'_';6時間やっちゃいましたチョキ おかげで、コーラによーかん激ウマ⌒μ⌒そののち、チーンzzz
また皆でサーフしよぜー^皿^
 
 

お元気ですか?

 投稿者:S-fighter  投稿日:2010年 2月27日(土)00時32分59秒
  波乗りしてますか?  

瀬戸内PUMP

 投稿者:TK-3  投稿日:2009年10月21日(水)12時26分39秒
  一昨日の夜中の風で、ホーム奥座敷がパンプ。
朝一、センターレギュラーも割れていた。
この波をスコアしたのは、高松から高瀬へ高速通勤のZKくん。
サヌキカップ常連でDKM店長。
やられましたね~、ロコの諸君。
瀬戸内シーズンインですね!
 

本日 5/11

 投稿者:TK-3  投稿日:2009年 5月11日(月)14時43分37秒
  KSA理事会に出席のため、臨時休業させていただきますm(__)m  

EarlySummerLive

 投稿者:TK-3  投稿日:2009年 4月28日(火)09時32分54秒
  本日、北浜にてKSA主催のライブイベントが開催されます(^_^)/
ケイソン他多数出演予定
時間あれば来てね
お待ちしてま~す

PS 本日休業ですm(__)m
 

ロンバケ

 投稿者:TK-3  投稿日:2009年 4月21日(火)14時58分57秒
  先日の試乗会&合宿に参加したみなさん、ありがとうございました。
小波用スペシャルエッグいかがでしたか?
瀬戸内でも威力発揮しそうです。
夜の飲み会も大盛況でした。
コスプレチャイナにはびっくりでしたわ\(◎o◎)/!

さあ、スイッチ入れてこうぜ!
 

お知らせ

 投稿者:TK-3  投稿日:2009年 3月15日(日)17時40分28秒
  16日(Mon)は、臨時休業させていただきます
19日(Thu)は、通常営業します
よろしくお願いします
 

本日12/17

 投稿者:TK-3  投稿日:2008年12月17日(水)12時55分37秒
  湧き上がるパワーがありません。
本日は6時までの営業です。
リフレッシュしてきます。
よろしくお願いします。
 

臨時休業

 投稿者:TK-3  投稿日:2008年11月 8日(土)10時48分18秒
  大見地区文化祭のため
11/8(Sat)、9(Sun)は、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。
 

RESULT

 投稿者:TK-3  投稿日:2008年 9月15日(月)14時17分56秒
  四万十市長杯は、昨日無事終了。
波は上等! かなり良かったです。
しかし、当店よりエントリーの3人は・・・
残念ながら初戦敗退(+_+) But
スペシャルのマンオンマンなど、勉強になったね~
実り多い大会となったはずです。
選手の諸君、お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/11