teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新

 投稿者:ゆっけ  投稿日:2010年 1月20日(水)00時34分6秒
  なんと3年ぶりに帝國が更新されました~。
おめでとうございま~す。
 
 

過疎化

 投稿者:ゆっけ(管理人)メール  投稿日:2009年 1月14日(水)14時40分20秒
  宣伝広告がウザいですね~♪
最近書き込み少ない…。
観鈴ちんぴんち!?
 

おめでとうございます

 投稿者:ゆっけ(管理人)メール  投稿日:2007年 7月12日(木)22時55分20秒
  こんばんわ~、ゆっけです。
キクゾウさん天和おめでとうございます。
天和なんて人生で一度有るか無いかなのについにでちゃいましたか~。
どうせならレートが高いときに出れば良いですよね。
 

きいてぇ

 投稿者:キクゾウ  投稿日:2007年 7月12日(木)00時37分22秒
  フリーで天和あがったぞ!0.5 1-2で…  

久々です☆

 投稿者:ゆっけ(管理人)メール  投稿日:2007年 6月20日(水)00時08分18秒
  こんばんわ~、ゆっけです。
ネット住人さん書き込みどうもありがとうございます。
某ファミレスでは結構長い間居ましたね~(汗
でも中々面白いトークで楽しい時間でした。
ではまた数ヵ月後……。(´∀`)/~
 

保守

 投稿者:ネット住人  投稿日:2007年 6月19日(火)16時17分52秒
  どーも先日某ファミレスで焼き鳥1皿と
スープばっかり飲んでた男です。
なんと約4年振りに保守書き込み。
 

追加

 投稿者:むっくん  投稿日:2007年 2月11日(日)21時55分44秒
  また書き込みだぁ~
さかなさん、3作品目のランダムクエストでスフィーを使わさせてもらいました。
ありがとうございました
 

書き込み久しぶり

 投稿者:むっくん  投稿日:2007年 2月 8日(木)14時17分47秒
  ど~も、動物物語製作者のむっくんです。
さかなさん、お疲れ様です。よくクリアしてくれました。
曲がちょっとヤバかったですが・・・
戦闘重視が続いたので次はシナリオメインで作るつもりです。
ま、完成は2年後かな?

では。
 

動物物語DL&クリア報告!

 投稿者:さかな  投稿日:2007年 2月 3日(土)02時18分26秒
  ども~お久しぶりのさかなです。
動物物語DLさせて頂きました^^
そして、クリアしました。
敵も強かったけど、味方の成長スピードも凄かったです。
戦闘重視って言ってますが話しやNPCの台詞とかも楽しめましたよ。

それでは次回作も期待しています。
 

(無題)

 投稿者:キクゾウ  投稿日:2006年 8月14日(月)13時30分54秒
  携帯壊れてアドレスが全部なくなったよん(^^)
電話かメールくれ。
これ気付くかな・・・
 

レンタル掲示板
/9