teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラッパスイセン(再生)

 投稿者:himagine  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時44分2秒
返信・引用
  題名は、今日の花と花言葉です、
お正月に相応しいと思うんだけど山

遅ればせながら、おめでとさんです・よろしくです晴れ
 
 

もう寝ます。

 投稿者:チロと一緒メール  投稿日:2009年 1月23日(金)03時52分5秒
返信・引用
  テスト投稿。

おやすみぃ。ZZZzzz・・・。

あかん!

やっぱり、画像認証が必要になるわ。
たぶん、ウィルスバスターのせい、っぽいわ。

こりゃ、使えませぬなぁ。(ご愁傷様)
 

寒中見舞い

 投稿者:セシル  投稿日:2009年 1月21日(水)16時41分15秒
返信・引用
  みなさん、大変、大変ご無沙汰しています。

寒中お見舞い申し上げます。

季節柄、どうかご自愛ください。

http://www18.ocn.ne.jp/~seshiru/

 

あの桜

 投稿者:himagine  投稿日:2008年 4月15日(火)17時37分7秒
返信・引用
  4月4日、ほとんど満開、たぶん。綺麗だったよ(十日の菊じゃ)
写真撮ったけどぉ~
でも何分咲きってのは、どうやって決めるのん? 目分量?

http://www1.ocn.ne.jp/~himagine/

 
    (セシル@管理人) ~
あの桜 自分の頭の中では、いつも咲いてるゼィ!!
桜の何部咲きかは?
多分!? 目分量だろう・・・・!?
 

ヤッホッホー!

 投稿者:himagine  投稿日:2008年 3月31日(月)11時59分15秒
返信・引用
  春が来たので、そろそろ目覚めて、動き出そう(クマか)
んなわけど、ときどきお邪魔してあげます(来るなー、言うた?)

桜って、つくづくきれいだねぇ!

http://www1.ocn.ne.jp/~himagine/

 
    (セシル@管理人) ~
ハハハァァイ~!
いいいつでも、どうぞ来て下さいなっ(ぶるぶる)
あの桜の所 通ってないけん! 何分咲きか? 分からん!?
 

ありがと☆

 投稿者:がちゃぴん  投稿日:2008年 1月27日(日)20時35分9秒
返信・引用
  インターネット接続できるようになったよ~!!お時間とらせてゴメンじゃ↓↓ほんまありがとぉ☆これで怒られんですむわぁ(笑)あたしなんちゃわからんけんまたなんかあったらヨロシク~~~!!今度おうち遊びにいくわなぁ♪♪自給16円で働きます(笑)  
    (セシル@管理人) ~
パソコンわかる範囲は教えるけんなっ!
いつでも遊びに来いやー お礼のごちそう期待しとるでぇ!!
それから仕事も手伝ってやっ♪
 

明けましておめでとうさん!

 投稿者:花子  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時07分35秒
返信・引用
  良かった、今日は書き込みできるわ。なーいもん(ホッ)

さっちゃんちで挨拶しちゃったけど、
もう一度、「今年もどうぞよろしくお願いします」

今年は、お互いに入院しないように頑張ろうね!

元気そうでよかった。食事は 摂れているかなー?
元旦から雪なんて、大変だったね。
こちら 晴れの日が続いております。

早く春が来ることを祈って、色々あるけど
お互いに負けないで いこうねっ(キラッ)
おっと、もう負けているかものわたしかも…
それでも どうにか頑張るぞっ♪

また、連絡するよぉぉん...よろしくぅ(ぺこん)
今週もお疲れさまでした。お互いにえらいっ!ふふっ!
ゆっくり眠れますように。おやすみぃ~(スヤスヤ)
 
    (セシル@管理人) ~
花ちゃん
こちらこそ ヨロシクお願いします。
今は「バリバリ」に調子いいみたい!? 花ちゃんは、どうかな?
元旦だけ天気が悪くて、あとは、良かったよぉ!
お互いに大変だけど負けないでいこうぜっ!!!
 

えへへ

 投稿者:あき  投稿日:2007年11月17日(土)17時02分7秒
返信・引用
  見つかっちゃった。
ご無沙汰してごめんなさい。
入院されていたんですね。もう、すっかり良いのですか?
寒くなったので 気をつけてね。
バイバイ。

グーのホームページが無くなりました。
私も mixiは、やっているのですが。
 
    (セシル@管理人) ~
あきちゃん
ありがとう♪ お久しぶりぃ~
今は、何とか!? 生きています(苦笑)
HPにカキコに行ったけど、無かったので、あせったよぉ!!!
今、インフルエンザが流行してるので気をつけて下さいよぉ!
 

ありがとうぉぉぉ

 投稿者:どっかのお姉さん  投稿日:2007年10月 6日(土)00時47分50秒
返信・引用
  君と出逢ってから いくつもの夜を語り明かした
はちきれるほど マイドリーム♪

昨日は 携帯が熱くなるまで 聞いて
今日は 一日中 頭の中で歌ってました。
ありがとうです。
 
    (セシル@管理人) ~
どっかのお姉さんへ
ベストセレクションやねっ!!!
そんなに聞いてくれて送りがいがあったっちゅうもんやね!?
飛びまわれこのMy Heart♪
 

私、やっぱドジ…

 投稿者:花子  投稿日:2007年 9月19日(水)22時06分4秒
返信・引用
  セシルしゃん こんばんわぁ!

先日は、色々とご指導ありがとうねっ(ぺこりん)
相変わらず出来が悪くて…
そして、ほんというと 投稿したのに、投稿を押すところで、
消すを押したらしい…悲しアンド悔し
もうその後、体力なし。それで今頃 ゴメンね。

話せる時に話さないと 身体は許してくれないみたい。
昨日は、大変だった。迷惑もいっぱい掛けちゃった。
いただいた曲を何度も聴いたよ...今の私にぴったりかも。
ありがとうねっ!カードも身体と相談して買いに行ってみるね。

ではでは、明日もお互いに頑張ろう!
どこも痛くならないように、祈っていますよん。

こんなところで叫ぶ。さっちゃーん、元気になったら
きっと会いたいよぉーー(願い)
いつも元気予報をありがとうねっ(はなまーる)

セシルしゃん お返事は無理しないでいいからね。
携帯からでは 私 見えないしぃー(笑)
新しいものを検討してみます。(爆)

また、書きます。おやすみなさーい(ほーしキラッ)
 
    (セシル@管理人) ~
はなちゃんやっぱドジやわ(笑)
いつでも調子のいい時、電話くれたら
ケイタイ、パソコンのことわかる範囲は教えまっせ!!
ミニSDカード、ケータイ買ったのかなぁ?
まあ無理せんとお互いにぼちぼちと行こうなっ(ガッツだぜ!)
 

残暑 お見舞い申し上げます

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2007年 8月 8日(水)12時47分50秒
返信・引用
  元気してる?
頂いた お素麺で今 お昼してます。

今日から 立秋だって 早いね。
これからは 残暑が厳しくなるわ。
どう? 落ち着いてるかな?

涼しくなって 激務が来るまでに またふらっと
遊びに寄る・・かも(笑)

http://genkiyoho.ld.infoseek.co.jp/

 
    (セシル@管理人) ~
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます
この間は突然の・・・ありがとうねん(オンプ)
その後目と頭の痛みは和らいできたのでご安心してくださいよぉ~

遊びに来るの 私待つわいつまでも待つわ(byあみん)
 

お大事に☆

 投稿者:花子  投稿日:2007年 6月10日(日)13時57分44秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

知らなくってゴメンね。メールも電話もダメだったわけね。

昨日はどのくらい治療中に涙をこぼしたかわからないよ。

何のオペしてもみんなと違うんだって。

セシルしゃん、待っているよ。

まだまだ 教えてもらうこといっぱいだもぉぉん(笑)

きっと退院したら、やさしい先生になっているかな・・・うふふっ!

また 書くね。わたしも頑張るぞ~~お互いにふぁいと☆
 
    (セシル@管理人) ~
やっと退院できましたぁ(滝汗)
セシル先生は厳しいでぇ それでもええの?
まあ元気になったけんいつでも電話OKよ!!
お待ちしておりますですぅ~~~
 

現状報告

 投稿者:セシル@管理人  投稿日:2007年 5月28日(月)11時57分57秒
返信・引用
  遅くなりましたけど管理人は4月の24日より入院中です!
病名・原因不明のため退院の目処はたっていません?
一応報告まで

http://www18.ocn.ne.jp/~seshiru/

 

 投稿者:himagine  投稿日:2007年 4月 6日(金)19時26分33秒
返信・引用
  ことしの花は根性があって、まるでセシルさんみたい!
まだまだお花見できますねぇ。

http://www1.ocn.ne.jp/~himagine/

 
    (セシル@管理人) ~
実は自分は「バリケード」なんです いや「デリケート」の間違いです!
ホント今年の桜はいつもの年より長持ちしてますね
まるでhimagineさんみたい(苦笑)
 

やっと帰ったよん(笑)

 投稿者:花子  投稿日:2007年 2月12日(月)21時37分8秒
返信・引用
  元気にしていたかしら~って、自分の身体の調整も出来ないで
入院していたくせにねぇ~わたしのことですよん(汗たらったらっ)

まだね、ほんとは自信なかったけど、辛い入院生活?おかしいね…
逃げてきたん(爆)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますねっ!

ひとつ質問なんだけど、携帯からね、書き込みは出来るのだけどさ、
セシルしゃんのお返事が 読めないの。これって正常かな?
それともわたしがおバカさんなのかな?ちなみにこの投稿はパソからでーす。

では、明日も寝坊しないように、もう横になろうっとね。おやすみぃ~スヤスヤ
 
    (セシル@管理人) ~
お帰りなさいませ花子様!
でも逃げてきたらいかんよぉ(メッ!)
こちらこそよろしくねっ(ペコリ)

Q&Aで~す!
掲示板のテキストエリアの下の〔ケータイでつかう〕をクリックして、そこにiモードのメールアドレスを入れて送信したら、
携帯専用のURLが送られてくるから、そこにアクセスしたら
書き込みもできるし返信もできるよ(むずかしいかなぁ?)
 

新しい年に

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時26分46秒
返信・引用
  あけましたよぉー!
カウントダウン後 大阪でも 道は凍ってたよん。
けど朝は 元旦に相応しく とっても良いお天気だよん。

今年も どうぞヨロシクね。
体調に留意して「ヨカッタわ!」と云える
一年に なりますように。

http://genkiyoho.ld.infoseek.co.jp/

 
    (セシル@管理人) ~
あけましたねぇ~!
徳島も南国なのに霜が降りてたよ(ブルブル)
こちらは初日の出バッチリでっせぇ!!
誰かさんはお昼に見たようやけど???

さっちゃんも無理せんと ぼちぼち行こうぜっ!
今年もヨロピクです。
 

テストしてみるね

 投稿者:花子  投稿日:2006年12月 3日(日)00時50分57秒
返信・引用
  携帯から 打ってみていますよん!
どうかしら?
あれから 負けないように キーボードを覚えようとしているけど
なかなかうまくいかないよ~
写真も負けているし~!
寒いから風邪引かないでねん。
あっ、うまくいかなかったら損しちゃうから
この辺で 終わろうかな。
今週もお互いにお疲れさん!
 
    (セシル@管理人) ~
花ちゃん
携帯からのカキコ、バッチリでっせ!
キーボードや画像は練習あるのみやでぇ~~~
花ちゃんも体調に気をつけてなっ!
来週もハリキッていこうぜっ!!!
 

携帯からのカキコ!

 投稿者:セシル@管理人  投稿日:2006年11月15日(水)16時52分53秒
返信・引用
  今日 久しぶりにブログに風景写真を
載せてみましたぁ
見てちょ!!!
 

こそっ・・・

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2006年 9月13日(水)10時03分2秒
返信・引用
  心と身体のストライキゆえ 本日休業(笑)

たまには こんな日も エエやんね?

http://genkiyoho.ld.infoseek.co.jp/

 
    (セシル@管理人) ~
うん!うん!
それは、ええ事でっせ(マル)
ストライキ・GO!GO!!!
 

治ったぞぉ!

 投稿者:チロと一緒  投稿日:2006年 8月24日(木)22時49分37秒
返信・引用
  あたらしい、モデムが今日、届いて、しかもひとつバージョンアップしたモデムで・・・
ラッキー!
「置いていってくれていいですぞ」って、言ったら、
「ネットがつながるか、また、IP電話つながるか、確認してから帰る」って。
ちと焦った。汗だくで5分くらいでセットアップしましたよ。
 
    (セシル@管理人) ~
それはそれは、ご苦労さまでしたぁ
お疲れ!!!
 

レンタル掲示板
/6