teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アツイデスネ

 投稿者:C’  投稿日:2008年 8月27日(水)09時24分35秒
  お久しぶりでゴザイマス
ほんとに暑いですねー
さらに、急な大雨と雷が多いデス
雨樋の許容量を超えた水が逆流し・・・
速く修繕しないとダメですね!

ではでは
 
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:Rain  投稿日:2008年 8月11日(月)16時59分18秒
  思い出したように巡回(マンマジャンカ!。。。ぁ
今年も暑い暑い夏ですよつд;ホントに暑い
暑中お見舞い申し上げます
毎年毎年異常気象の嵐ですC'の方は無事ですか?
こちらは無事です各地でとんでもないみたいですが・・・
水害凄いっすね(|||´¬`)
 

おめでとうございます

 投稿者:C’  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時23分9秒
  あけましておめでとうゴザイマス。
寒くてかないません。
PSOといえば、KUFがリアルなファンタジー型PSOっぽいデスねー。
しかし、ねとげ廃人はいけません|w-
ではお体にお気をつけてー
 

おめでとうございます

 投稿者:Rainメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時41分34秒
  明けましておめでとうございます~
今年の正月は寒いですねー(こっちはだけかもしれないが
最近女転IMAGINやり始めましたなんか懐かしくていいデスw
無性に・・・・ファンタシースターオンライン思い出します(ぁ
FF11はリア友やってますが・・・
彼はリアル付き合い疎かにしまくりで困ったチャンに´д`A```
お互い気をつけようね・・・
 

おお

 投稿者:C’  投稿日:2007年12月 3日(月)02時11分3秒
  おひさしぶりです。
忙しくてチェックし忘れてましたョ。びっくりです。
ねとげはFF住人ですよー、最近ほとんどイン出来ていませんけど。
昔の物は恥ずかしいですねぇ、ココのも消してしまったものもいろいろ・・・|w-
みんな元気ですかねー

Rainさんもお元気そうでなによりであります。 ではまたー。
 

お久しぶりです~

 投稿者:Rainメール  投稿日:2007年11月11日(日)11時48分41秒
  お久しぶりですC’さんプロバイダーかえてアドもなくなっていますが・・・
6年ほど前に出没していたRainです(生きてるよ!元気だよ!!
お元気ですか?もうネットゲームは卒業しているのかな?
過去のHDDを整理していたらバックアップしたHPのアドレスが出てきて
懐かしくもあり閉鎖してしまったHPも数々・・・
咲耶様のHPのアドもでてきてあの頃の思い出の数々が浮かび寂しい限りです
ここにある過去の自分の書き込みも見ると若かったなと・・・
読んでるとチョット恥ずかしいぞ?とか感じたり色々複雑です^^;
インターネットで知り合い消えてしまった人たちも元気かな・・・・
ちょっと感傷に浸ってしまいましたが(チョット泣きそうだけどw
お互い健康で頑張っていれれば幸いです

C’様のこれからも益々のご健康とご活躍をお祈り申し上げます

-Rain-
 

目標ですかー

 投稿者:C’  投稿日:2007年 1月25日(木)23時43分14秒
  お久しぶりです。おめでとうございます。
ココ数ヶ月、予算が今迄の半分以下に削られて、例年以上に忙しかった今日この頃です。

ソフト制作とはすごいですねー。
プログラムは全くなので素直に尊敬であります。

目標は、とりあえず、今以上の上達、進歩が見られるようになりたいです。
が、あまり公開できるような出来がこないのが現実。悲しきことです。

それでは、またですー
 

あけちゃってますが、おめでとうございます

 投稿者:Falsnart  投稿日:2007年 1月12日(金)23時35分55秒
  あけちゃってますが、おめでとうございます。
あ~んど、お久しぶりです。

1年なんてアッという間ですね。
昨年を振り返ってみると・・・イラストは1枚も描かず、小説もできず・・・。
何をしていたんだろう?って振り返ってみると、「あれ?何してたっけ?」と自身の記憶野に一抹の不安を感じる今日この頃です。
・・・ってか、本当に大丈夫か、俺?(-_-;

私の仕事はDTPオペレータなので、本来ならイラストを描けた方が強いのですが、やっぱアニメ画と商業印刷で使うイラストは違うんですよ。
あんまりにもアニメアニメしたイラストは、商業印刷では不向き・・・というか、嫌われるんですよね。
それもあってイラストはあんまり描いてないです。

とりあえず今はC++の勉強を最初からやり直しています。
イラストを描いている頃はそーでもなかったのですが、仕事でソフトを使っていると良く「あ~、こういうソフトがあれば楽なのになぁ」とか思うことがしばしば。
だから、とりあえず自分でソフトを作れるようになろうかと頑張ってます。

C’さんは今年の目標ってありますか?
良かったら聞かせてください。
では、またいずれです。
 

了解しました

 投稿者:C’  投稿日:2007年 1月12日(金)00時31分3秒
  はいはーい 了解いたしましたー♪

ではではー♪
 

おひさでーす

 投稿者:ヴァルっち  投稿日:2006年12月25日(月)21時25分56秒
  久しぶりです。
「小説作りの館」管理者ヴァルっちです。
 クリスマスイラストをペースト(貼り付け)頂きました。
 それから前回送ってもらった残暑見舞いのイラスト、張り忘れてたのに、更新した事にしてました。
 すいませんでした。
 今になって残暑見舞いのイラストもペーストしました。
 ついでに履歴はそのままです。

 以上です。
 ではでは~。

「小説作りの館」管理者 ヴァルっちより。

http://valna.at.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/9