teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「囲碁喫茶」閉店のお知らせ

 投稿者:sekitei  投稿日:2014年 3月27日(木)08時04分50秒
   桜咲き、燕が飛来する春本番、皆様には如何お過ごしですか?
 さて此の度、HP開設以来10年近くご来店頂きました当「囲碁喫茶」、残念ながら3月末をもちまして閉店する事と致しました。理由は投稿に不本意なPR記事が自動掲載されるようになり、皆様にご迷惑をおかけしてはと思ったからです。長い間のご愛顧に感謝すると共に、皆様の益々のご発展を祈念して、お礼方々お別れのご挨拶とさせて頂きます。
 
 

棋聖戦、山下九段が巻き返し

 投稿者:sekitei  投稿日:2014年 2月21日(金)20時41分42秒
編集済
   棋聖戦第四局は、後の無い山下九段(白)が、激戦を半目で制し、初勝利の巻き返しで1勝3敗。 第五局は26・27日。 面白くなって来ました。  

今月の戦績は?

 投稿者:sekitei  投稿日:2014年 1月31日(金)08時42分2秒
編集済
   1月も今日で終り。今月の戦績は? 一年の計は睦月に有り・・・とは言うものの、気にしなさんな。井山棋聖だって、七冠挑戦チャンスの十段戦・挑戦者決定戦(対・高尾九段戦)を落とす事があるんだ。気分を変えて、明日から連勝街道驀進と行こう!   

棋聖戦第一局

 投稿者:sekitei  投稿日:2014年 1月14日(火)08時14分15秒
編集済
   勝敗は兎も角、大きな振替りが何度か有った激戦の結果が半目勝負とは・・・。第二局(29・30日)が楽しみです。  

謹賀新年

 投稿者:sekitei  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時16分31秒
編集済
   明けましてお目出度うございます。皆様には新春を如何お迎えですか? 今年の抱負は?
“盤面に悔いを残さず”毎年のことながら、これが私の目標です。
 皆様にとって、この一年が素晴らしい年となりますよう祈念しつつ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。
 

良い年をお迎え下さい

 投稿者:sekitei  投稿日:2013年12月30日(月)09時03分8秒
   2013年も後2日となりました。いろんな事が有った今年、皆様の一年は如何でしたか?
 一年間、本サイトにお付き合い頂き、有難うございました。来年は午年、更なる精進に努める所存で居ります。皆様にとって、来る年が素晴らしい年となりますよう祈念しつつ、お礼方々、年末のご挨拶とさせていただきます。
 

素晴らしい戦績!

 投稿者:sekitei  投稿日:2013年12月17日(火)08時21分33秒
   花見酒さん、一年間お疲れ様。それにしても素晴らしい戦績! プロに五子で勝つ殊勲まであげて・・・。 ご覧の皆様の今年は如何でしたか? 是非お聞かせ下さい。  

打ち納め

 投稿者:花見酒  投稿日:2013年12月15日(日)15時28分29秒
  今年もあと2週間ちょっとになりましたね。本日日系センターで行われている碁会の打ち納めがありました。一年間の私の成績は、級位者への指導碁を除くと、40勝19敗でした。まあまあですかね。思い出の一局は、関西総本部の桐本四段に打っていただいた5子局で、初めてプロの先生の石を殺しました。
席亭様はじめ、碁兄の皆様、良い新年をお迎えください。  花見酒
 

今月の戦績は?

 投稿者:sekitei  投稿日:2013年11月30日(土)09時50分44秒
   11月・秋も今日で終り、明日はもう12月・冬到来。今月の戦績は如何でしたか? 何、異常気象の季節同様、悪天候続きで極寒? 気にしない、々々。向井 新・女流本因坊は7回目の挑戦でタイトルを奪取したのですぞ。今からでも遅くない、井山六冠も含めて勝運に肖り、本年の有終の美を飾ってみては?  

今月の戦績は?

 投稿者:sekitei  投稿日:2013年10月31日(木)07時33分46秒
編集済
   10月も今日で終り、明日はもう11月。今月の戦績は如何でしたか? 何、台風が気になって・・・? 井山六冠に肖りなさい。  

レンタル掲示板
/26