teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10/12はありがとうございました。

 投稿者:斎藤孝雄メール  投稿日:2004年10月13日(水)09時11分22秒
  1期生のOBです。今まで、比類なきご迷惑をお掛けしてきたにもかかわらず、
石田先生、ならびに、電話対応していただいた、博士後期課程の高橋さん、大変お世話になりました。こちらがご無沙汰していたにもかかわらず、突然の相談に乗っていただきまして、嬉しかったです、大変感謝しています。ありがとうございました。
(追記:石田ゼミ生の皆さん、お体にだけは気をつけて。
 
 

オッス!

 投稿者:ダイイ  投稿日:2004年10月12日(火)18時07分55秒
  お久しぶりです!
この前kよみさんの犬のかわいがりっぷりが話題に上りました。
わんこは元気でしょうか?
そのうちぜひ遊びに来てね、お待ちしてます。
私も車は買わない(買えない)けど、なんか試乗させてもらいに行きますよ。
素直な感想を言いたいと思います。
ではまた。
 

お久しぶりですね

 投稿者:Kんメール  投稿日:2004年10月12日(火)17時35分46秒
  kよみさん,いらっしゃいませ
お久しぶりですね.
また研究室にも遊びに来てくださいませ.
あとうちにも飲みに来てよ~.
そのかわり車は買ってあげられないの.
ごめんなさい.
私もそろそろお茶いただきに伺おうかと思っていたところ.
そのときはよろしくおね.
 

お久しぶりです

 投稿者:kよみ  投稿日:2004年10月12日(火)17時31分45秒
  久しぶりにここに来て見ました。
先生のお顔がしぶぅーーーくなっていて笑わせてもらいました↑
また遊びに行きたいなって思っています。
そのときは宜しくお願いいたします!
みなさん論文等頑張って下さいね!
それではまた!!
 

リンク

 投稿者:Kんメール  投稿日:2004年 9月28日(火)23時26分11秒
  ビオラ弾き様
いらっしゃいませ.
ホームページ色々と見させていただきました.
あ,ヒマな時じゃないのでまずかったですかね?
当ページの「研究室のメンバー」ページから,
勝手にリンクを貼らせていただきました.
大丈夫ですよね?
 

HP

 投稿者:びおら弾きメール  投稿日:2004年 9月27日(月)17時08分5秒
  ひそかに "なりわいHP" 作りました。
ヒマな時にのぞいてみてください。
http://www.cyvision.co.jp/anzen/

http://www.cyvision.co.jp/anzen/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:Kんメール  投稿日:2004年 6月29日(火)00時08分38秒
  speedの島様
いらっしゃいませ.
勉強の参考になるかどうかはわかりませんが,
よろしくお願いいたします.
 

勉強させて頂きます

 投稿者:speedの島  投稿日:2004年 6月28日(月)19時45分19秒
  myarcat さんのところから回ってきました。
初めての投稿です。

大変興味を持っている内容なので、これからも勉強させて頂きます。
永~い目で見てやってください。
 

おおお

 投稿者:Kんメール  投稿日:2004年 5月18日(火)18時25分58秒
  ひろた先生,あしたお待ちしておりますよ.
お仕事はお休み?
だいいくんはあしたバイトって言ってた気がするなあ.
まあ,レポート終わったらあそぼうぜ.
 

(無題)

 投稿者:ひろた  投稿日:2004年 5月18日(火)18時03分14秒
  Kんさん、ダイイくん、はぎ、こないだはお疲れさまでした。

5月の頭から上石神井で駅員見習いやってます。放送間違えて怒られたり、駅員の必修科目・ゲロ掃除をしたりと一人立ちに向けてがんばっている今日この頃です。6月2日からはとうとう一人立ちでの勤務になるので、本キャンに行くときにでも見かけたらこっそり見守ってやって下さい。

会社に出さなきゃいけないレポートがあるんで、明日パソコン借りに研究室にお邪魔しようと思ってます。よろしくです。
 

レンタル掲示板
/3