teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:おさる  投稿日:2012年 2月15日(水)02時48分53秒
  そうです~!
ネザーランドドワーフっぽい雑種のおっちゃんうさぎと同居です~!

ただ今、ストーブと炬燵のおかげで
早すぎる換毛期に入って、毛皮がもっさもさで汚い…(涙)

ところで、TWTってなんですか?
「TWT」が泣き顔にしか見えない、ちょっと頭が可哀そうな私です……
 
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ちはる  投稿日:2012年 2月 8日(水)00時00分54秒
  とってもご無沙汰しています。
↓のスレッド拝見しましたが、今、うさぎと同居中ですか?
さらにTWTしています?
お元気そうで何よりです。
seiさんからもよろしくとの事でした。

http://hanausagi.sakura.ne.jp/index.html

 

うちのうさぎ

 投稿者:おさる  投稿日:2012年 2月 1日(水)22時23分56秒
  餅は餅屋と言いますが。

うちのウサギは奥歯が伸びすぎるため、
獣医さんで時々削ってもらってましたが、
最近うさぎ専門店に行った時に、伸びすぎを防ぐ牧草を紹介してもらいました!

牧草をよく乾燥させてぼろぼろにしたのをねじったような、
牧草のかりんとう、って感じの形状で
それを食べると口の中で牧草の向きが変わるから、
歯、全体を使って食べるようになるそうです。

そうすると、片方だけで食べるクセのある子も
この牧草で歯をまんべんなく使えるから、伸びすぎを防げるそうで!!

おいしい牧草らしく食いつきもいいので、
ちょっとお高いですが、今コレで試してるところです!

もう獣医さんに行かないで済むといいなー。
 

そうですね・・・

 投稿者:チョコ爺  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時09分43秒
  ありがとうございます。

そうですね。頑張っているところを見ると、うる・・っと来ますね。
それでは、またまた
 

謹賀新年

 投稿者:おさる  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時18分56秒
  >チョコ爺さん
あの大きな震災一色な気がした1年でした。
でも、ああいう時に分かるのが、思っているよりずっと、
「誰かのために何かしてあげたい、助けてあげたい」
と思う人が沢山いるんだと言う事です。

ツイッターで募集して、自転車で人の安否を確認してた人、
被災者の当人でも、何か出来る事は無いかと色々頑張っていた人達、
現地に赴いて復興の手伝いをしていたボランティアの人達、
色んな店で見るようになった、義援金の募金箱とそれに募金する人達。
世界中から寄せられた、応援メッセージや募金やらと、
上げればキリが無い程です。

そんなん見てると、もう泣けちゃうんですよ!!!!
やだ涙腺弱くなり過ぎ、年かしらってぐらい泣けましてね!!!!

頑張ってる人が、ちゃんと報われる年になるといいなと
心から思いました!!!

ところで。

やっと今年住所変更&お年賀出しました♪
本年もチョコ爺さんとご家族全員にとって、いい年になりますように!
 

あけおめです

 投稿者:チョコ爺  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時00分52秒
  昨年は色々な事が有った年でした。
本年は良いことがたくさんありますように。
今年もよろしく~
 

てへっ

 投稿者:おさる  投稿日:2011年 2月11日(金)19時28分28秒
  明けましておめでとうございます!
いいんです、旧正月って事で!いやそれも過ぎてますが!!

>チョコ爺さん
おおおお、そう言えば住所変更届を忘れていました!!
いつもお年賀ありがとうございます!
2月中には、お年賀も兼ねた住所変更お知らせしますね♪

中国人並みにアバウトな人生を生きてる、おさるです。
済みません~!!
 

おめでとうございます

 投稿者:チョコ爺  投稿日:2011年 1月 8日(土)19時29分35秒
  おめでとうございます。今年はウサギ年。
いろんな処でウサが活躍中・・・・

ここも1年ぶりですね~。

年賀状が帰ってきました。
姫はお元気でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:マニィッシュ  投稿日:2010年 5月13日(木)23時03分29秒
  こんばんは、ご無沙汰しております
大した事ではないのですが、クラブページの方に用件を書き込んでおきます
見ておいてください
どう連絡を取ったらよいか分からなくて書き込みしてしまった
すみません
 

決まったどころか

 投稿者:おさる  投稿日:2010年 3月27日(土)01時35分3秒
  ツライ時には、色々な妄想で自分を慰めますが
手っ取り早く元気になろうと思ったら
ブルボンヌさんのリップシンク芸「ナウシカ」を
脳内リプレイさせてガッツ出してます。

とってもお下品だけど大好きv

>jasmine-mamaさん
もう絶対入らないと思ってた職種と、ほぼ同じ職種で働いてます。
で、今一番忙しい時期で、オバチャンもう疲れたです……。
 

レンタル掲示板
/11