teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板、まだ生きてるのかな?!

 投稿者:すまっぺ☆  投稿日:2016年12月18日(日)22時14分54秒
  あ~(≧口≦)ノむさ舞台やりたあい!。。。。。  
 

舞台が終わって早4日…◇

 投稿者:すまっぺ☆  投稿日:2007年12月28日(金)00時19分14秒
  終わりましたねー^o^なんだか本番はすぐに終わった感じでしたー汗一日目は雨でしたが二日目は晴れてくれてお客様も二百人を超えた勢いで本当にありがたかったですキラキラむさのみんなお疲れ様^▽^!!!!みんなで頑張れた舞台でした。それを舞台が終わってから今頃感じていますキラキラ(笑)キラキラ新しい仲間も増えてむさは今後どこへむかっていくのかはわかりませんが◇、次回があるならばまたその時は皆様どうぞよろしくお願いします^▽^!!!!キラキラ  

12/8.9のむさ

 投稿者:ゴツ男  投稿日:2007年12月11日(火)12時27分16秒
  この2日間で皆さんかなりpowerupしたかなと思います。本番も近くなってきて焦りと共に意識も高まってきて雰囲気よく練習できてます。できてるとことまだまだなとこがよくわかったかと思います。そこを重点的に練習し、全体もlevelupしていきましょう!この雰囲気でこの調子であと二週間のりきっていきましょう!
次回は
月、火は南19時~
水、木は乙高19時~
金は休み
土日は南10時~です。
打ち上げで打ち上がれるように悔いなく頑張っていきましょう!
☆やま★
 

12/1.2のむさ

 投稿者:ゴツ男  投稿日:2007年12月11日(火)12時24分29秒
  シーン練、衣装付け通しとだいぶ進んだかと思います。
本日、通したことでまた色々ないいところ、ほころびもでてきたかと思います。
全体のレベルアップとシーンごとのレベルアップ、そして個人個人のレベルアップが大切です。
後三週間をきりました。
より一層、体調管理をきちっとして気合いでのりきりましょう!
追加の練習日です。
3日、河原19時~21時半頃
4日、南19時~21時
6日、乙高19時~22時頃
10日、南19時~21時半頃
11日、南19時~21時半頃
17日、南19時~21時半頃
18日、南19時~21時半頃
です。
 

11/23.24.25のむさ

 投稿者:ゴツ男  投稿日:2007年11月27日(火)12時22分12秒
  更新さぼっていてすいませんでした。

主にシーン練をやり、台詞改定、台本のつじつま合わせをし、25日には通しをやりました。台詞も間もテンポもまだまだでしたがとりあえず最初から最後までは通せました。また通しをしたことでダメな所が自分たちでもかなりわかったかと思います。
そこを直し、作品全体のレベルアップをしていきましょう!努力あるのみです(^_^)
後1ヶ月をきりました。頑張ってきましょう!
次回は火、木が河原19時~
土日は南10時~です。
寒くなってきたのでしっかり防寒し、元気に練習していきましょう♪
★やま☆
 

本日の報告☆

 投稿者:スマッペ☆  投稿日:2007年11月 6日(火)23時08分30秒
  本日の河原練習は個人練習&ウパvsマリオンのシーンなどをやりました☆次回は8日木曜日七時からです☆場所は長岡です!詳しく知りたい方は団員に聞いてください♪!ではではっ次回また頑張りましょうねっ!!!  

12月の予定!!!!

 投稿者:スマッペ  投稿日:2007年10月15日(月)22時36分7秒
  12月1日(土)2日(日)8日(土)9日(日)15日(土)16日(日)全て南です♪x3土曜日は10時~21時、日曜日は10時~18時です☆部屋は南についたらホワイトボードで各自でしっかり確認して下さい♪キラキラ平日夜の河原稽古↑も増えていくかと思います!体調気をつけて頑張りましょ♪ちなみにゴツ男さん携帯は今メールやりとりが故障中のようなので何かあれば他の人に連絡して下さい☆夜稽古は親御さんも心配されるかと思いますのでそのへんは無理しないで言って下さいね☆基本的には土日祝には練習全てはいります(笑)!学校関係、仕事関係などなど休みの場合は報告してくださいね♪以上稽古追加報告でした!  

10月11月の稽古予定!!

 投稿者:スマッペ  投稿日:2007年10月15日(月)22時32分36秒
  10/20(土)18時~21時☆大会議☆27日(土)17時~18時まで中会議そのご20時30まで体育室☆

11月10日(土)と17日(土)は10時~21時まで☆
24日(土)は南ではありませんキラキラ時間はまた後日☆
23日(金・祝日)25日(日)は10時~18時まで☆
 

10月14日むさ報告^o^♪x3

 投稿者:スマッペ☆  投稿日:2007年10月15日(月)22時28分0秒
  練習は台本30ページあたりまでキラキラ途中から台本持ちつつたってみていました☆前半のたちは徐々にみんなはいってきた感じですね!もちろんまだまだではありますが、とにかくセリフをいれていってつめていきましょう!!私も台本少しでも早くあがるよう考えます!チラシとチケットが出来上がり(高さんありがとう!)本日出席のみんなは持って帰りました♪売ってばらまいて頑張りましょうね!ヾ(^▽^)ノ次回はなんと!今週木曜日の夜7時よりいつもの河原で夜練することになりました!寒くなってきたので防寒に体調に気をつけてやってきましょうね!なるべく無理はせずに♪そして今週末より土曜日も練習が始まります!詳細はまた明日におくります!みんなほんとお疲れ様!!  

10/7./8のむさ

 投稿者:ゴツ男  投稿日:2007年10月 9日(火)22時40分52秒
  出席は/7が寺、朴、津、松、張、釜、愛、山、/8が寺、朴、津、松、釜、愛、山でした。
ダンスを少し詰めて、演技は18ページ+αまで進みました。いつもながら出ずっぱりな役者さんが多いので体力的にハードだったりもしますが気合いで乗り越えていきましょう!
次回は10/14(日)南青年10時~18時です。
そろそろ練習の日を増やしていきますので体調管理をしっかりして元気に練習にきてくださいね♪
でわまた~
 

レンタル掲示板
/10