teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あfpjgf

 投稿者:本人  投稿日:2011年 8月15日(月)14時23分34秒
   
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月24日(日)19時25分30秒
  ちんこ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月11日(水)21時19分35秒
  まんこ  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2007年10月 7日(日)11時47分50秒
  &aucmax_bidorbuy_price=10000000  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2006年 2月 8日(水)18時25分9秒
  あげない  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2005年10月20日(木)04時25分29秒
  保守  

(無題)

 投稿者:丸亀ボート  投稿日:2002年 4月 8日(月)08時00分34秒
  age  

きゃんぷ

 投稿者:キルア  投稿日:2001年 8月17日(金)09時11分16秒
  キャンプ言ってきました。
観音平グリーンロッジという場所です。
けっこうおもしろかった。

ノート。良いんじゃないすか?
そのぐらいのスペックなら十分使えると思います。

 

近況

 投稿者:  投稿日:2001年 8月14日(火)11時09分17秒
  そういえば、最近田村やカスタカくんや竹下とかの間で、バイクが話題独占!

ってほどでもないんだけど、田村は中型の免許を取って、バイクも買うそうです。本当は英語勉強して英検でも取ろうか、なんて言ってたんだけど、あと回しの刑になりました。

以上、新宿20。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年 8月14日(火)11時01分42秒
  どもども。元気でガンバってるようですね。

ところでパソコンですが、近々Cel800か700のノートをオークションで落札の予定です。4*4*24のCD-R/RWがついてて、9万前後(あくまで予定価格)です。もらたパソコンは、ちょっとスペースの都合で無理っぽいのであとの楽しみ(自分で組み立てる)に取っておきます。とりあえず、省スペースで(要は部屋がヤバいんです)パソコン環境を早急になんとかせねば!で、ノートという結論になりましたが、いかがでしょう?

 

レンタル掲示板
/4