teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:トミナガ  投稿日:2011年 3月13日(日)00時08分10秒
  みんな無事か?細沼は仕事気をつけろよ。
ウチは茨城にいる親戚宅がモロに津波に遭いました。
幸い、怪我は無いけど一階は完全水没とのこと。。。
 
 

あけおめ

 投稿者:トミナガ  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時30分47秒
  ことよろ  

マスターズ大打ち上げ会

 投稿者:トミナガ  投稿日:2010年11月26日(金)07時33分3秒
  マスターズ甲子園の大打ち上げ会があります。参加対象は野球部・応援部・吹奏楽部のOBとその家族ほか関係者。とりあえずの人数を把握するために、仮集約します。興味のある人は11月27日中に返事ちょーだい。後での変更も大丈夫だと思いますが、まずは現時点で。ヨロ。

1月8日 19時ごろから 東京ドーム近くにて。

甲子園の試合のビデオ上映もします。
 

おつかれさまでした

 投稿者:大村  投稿日:2010年11月25日(木)22時13分11秒
  マスターズ、おつかれでした。カワタカいいもんだね~。見に行きたかったなぁ。

>むらじ
お疲れさん。ぼちぼち忘年会を企画するか。
たぶん、むらじの予定を合わせるのが難しいと思うので
まずはお前の都合を教えてくれ。

→ 12月は忘年会の嵐で、毎年完全に身体がイカれるから新年会じゃだめ?なんで、
会社って新年会じゃなくて忘年会なんだろうね?できたら新年会で。
 

甲子園

 投稿者:とみなが  投稿日:2010年11月15日(月)22時44分49秒
  いやー、最高でした。ちなみにワタクシの成績は2打数1安打1打点&守備のミス少々。
守備は浮き足立ちまくりで、散々でした。甲子園には魔物が棲むっていうし。

>関根 小島 白川
遠いところ応援に来てくれてありがとう。
応援部格好いいな。最高だよ。
そして最後の最後であんなことをするとは。
ほんとありがとう。
 

マスターズ

 投稿者:高田  投稿日:2010年11月15日(月)22時27分21秒
  皆さんお疲れ様でした。
もりとしも長旅お疲れ様です。
マスターズはHPで確認しました。
梶田さんを見たのは非常に久しぶりでしたが…。
試合は残念でしたが、甲子園で試合できてうらやましいです!
せめて応援に行きたかったけど…

また来年応援に行くチャンスをもらえればと思います。
忘年会でのいい肴のネタ期待してます。
写真持ってきてね。
 

大号泣だったな。

 投稿者:関根  投稿日:2010年11月15日(月)03時34分54秒
  控え室の校歌で大号泣だったなみんな。すげー良かったよ。マスターズ甲子園のHPにみんなの写真がたくさん掲載されてるよ。甲子園を17時過ぎに出て、川越の自宅に今帰宅。3時。苦労した甲斐があったってもんだよな!  

甲子園

 投稿者:高田  投稿日:2010年11月13日(土)12時05分47秒
  開会式は終わったかな。
悪い、やはり行けなくなってしまった。
もりとし、たのんます!
 

甲子園

 投稿者:高田  投稿日:2010年11月 9日(火)21時49分27秒
  お疲れ様。
急遽仕事がおりてきて、日曜日甲子園行くの確実ではなくなってしまった。
何とか直前まで、粘ります。
みんなの晴れ舞台見たいしなあ。
 

ズムサタ

 投稿者:とみなが  投稿日:2010年11月 6日(土)09時43分30秒
  >せきね
ズムサタ見たぞ。朝早くからごくろーさんでした。
甲子園で会おう!

>むらじ
お疲れさん。ぼちぼち忘年会を企画するか。
たぶん、むらじの予定を合わせるのが難しいと思うので
まずはお前の都合を教えてくれ。
 

レンタル掲示板
/13