teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリジナル楽曲、デモ音源、カラオケ制作、楽曲の作曲・編曲CD制作

 投稿者:南条  投稿日:2017年 2月22日(水)09時07分38秒
  書き込み、失礼いたします。
演歌、歌謡曲などの作曲された方、依頼したい方へ。
ポップ、バラ-ド、演歌など作編曲のご依頼お待ちしています
オリジナル楽曲など作編曲いたします。
オリジナル楽曲、デモ音源、カラオケ制作、楽曲の作曲・編曲CD制作。
オリジナル楽曲、デモ音源制作、コンペ用楽曲の作編曲いたします。
ポップから演歌まで作編曲ご依頼お待ちしています。
ジャンルはポップ、バラード、演歌、歌謡曲、バラード、フォーク
完成→作曲・編曲・CD制作

http://sound7.world.coocan.jp/arrange77.htm

 
 

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布

 投稿者:課長らが「自分もほしい」などと言って複製を依頼  投稿日:2014年 9月16日(火)19時51分55秒
  人権、職業倫理という言葉を理解できているのでしょうか。

最近のニュースによると、女性警察官採用・登用拡大計画がありますが、
受験を考えている女子学生とその親御さんは、埼玉県警という組織のこの実態をよく理解した上で受験を考える必要がありますね。

-----------------------

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布

□証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警 [朝日新聞]

 http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html

 埼玉県警羽生署警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。

 調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。

 DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた。

 コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

 巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

 高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。

▽関連記事

□押収DVD複製で巡査長ら書類送検 [日刊スポーツ]

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070705-222694.html

押収DVD複製で巡査長ら書類送検

 証拠品として押収したわいせつDVDを警察署内で複製、上司らに渡していたとして、埼玉県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで、羽生署警備課の巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を懲戒免職処分とした。

 巡査長に複製を依頼した同署警備課長の警部補(55)ら2人を停職1カ月の懲戒処分としたほか、当時の同署長の警視(57)ら7人を懲戒処分や内部処分とした。課長は依願退職した。

 調べでは、巡査長は2~3月、課長らに依頼され、同署がわいせつ図画頒布事件で群馬県内のDVD卸業者から押収した無修正わいせつDVD15枚分を署内で複製、課長らに渡すなどした疑い。課長が受け取ったDVDには児童ポルノも含まれていた。

http://www.asyura2.com/07/nihon26/msg/454.html

--------------------------

以下参照
越谷警察署 署長 緑川清正 が女性を署長公舎に連れ込みチューして停職処分
http://ameblo.jp/koshigayamidorikawa/entry-11856058524.html

埼玉県警察女性警察官採用・登用拡大計画
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/soshiki/johokoukai/pdf/690.pdf#search=’%E8%AD%A6%E5%AF%9F+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%99%BB%E7%94%A8′
埼玉県警 採用 倍率 採用試験 試験 男女共同参画 女性警察官  就活  公務員 セクハラ パワハラ  セクシャル ハラスメント パワー ハラスメント

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布
課長らが「自分もほしい」などと言って複製を依頼


http://wordpresssaitama.wordpress.com/

 

リンクのお願い

 投稿者:遠藤遥  投稿日:2013年 7月27日(土)10時15分55秒
  演歌道場 様
こんにちは。
私は、パソコン用のソフトウェアを探している時にこちらのサイトに参りました。そちら様が"http://tsubaki.lix.jp/link.htm"で http://www.forest.impress.co.jp/ にリンクしていらっしゃることに気づきまして、でしたら、ぜひこのサイトをお知らせしたいと思いまして、突然で失礼かと思いましたがメールさせていただきました。
私は、日本でのダウンロード・ソフトウェアの普及・促進プロジェクトに関わっております。ダウンロードアストロは、日本語で利用できるソフトウェアのダウンロード・サイト、巨大なソフトウェア・ライブラリーです。30万以上の世界中のソフトウェアとゲームがあり、プロのレビューとユーザー評価もご覧になれます。もしよろしかったら、「ダウンロードアストロ」ja.downloadastro.comにリンクしていただけないでしょうか。
ご協力いただければ大変ありがたく存じます。バナーについては私までご連絡ください。
これを機会にダウンロードアストロをどうぞよろしくお願いいたします。

http://ja.downloadastro.com

 

プロシンガー・プロデビュー志望者募集

 投稿者:オーシャン アカデミー  投稿日:2013年 1月 2日(水)15時12分25秒
  プロのシンガー・ミュージシャン志望の方の為の
「学ぶこと」=「デビューすること」を確立させた
プロデビュー実践教室です。
現実は、学ぶことと、デビューすることは、全く別の
過程として存在し、学んだ後新たにデビューの道を模索しなければならない。
必要なことは、「プロデビューを前提に学ぶことです。」
真にプロになりたいと願う方の、時間を無駄にしない
お金を無駄にしないをモットーに、業界の専門かがマンツーマンでデビューまで
責任もって指導します。
但し、入校には面接があります。(一般の専門学校や教室の様に
誰でも入れるわけではありません。)
入校資格
・面接を通過した20才以上30才未満の独身男女
・社会人として最低限のマナーを心得ている方
・東京に通える方
・薬物依存、精神疾患などない方
・刺青を入れていない方
・禁煙者または禁煙出来る方

応募方法
・年齢、性別、身長、音楽の経歴(なくても構いません)を
 添えてメールにてお問い合わせください。
 折り返しご案内をさせて頂きます。
E-mail office_academy@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:大友  投稿日:2012年11月24日(土)18時33分18秒
  HPを拝見しました。はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事でしょう。興味ございましたら是非ご連絡ください。
今回の募集は2013 3、5月の募集です。
http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

motomo@d7.dion.ne.jp
 

人名を訂正しました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月14日(土)12時43分19秒
  柳崎 清様
御指摘の浮世絵師の人名につきまして修正いたしました。
有難うございました。
 

人名を修正してください

 投稿者:柳崎 清メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時02分50秒
  錦絵館の浮世絵師の名前ですが、揚州周延は楊洲周延と書くのが正しいので修正願います。
参考サイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%8A%E6%B4%B2%E5%91%A8%E5%BB%B6
 

あなただけの「オリジナル歌謡曲・演歌」を創りませんか?

 投稿者:ダックカンパニーメール  投稿日:2011年 1月14日(金)15時39分40秒
  突然の書き込み、失礼致します。

私どもは、広島県広島市にある音楽制作会社 ダックカンパニーと申します。

自分だけの歌を持って、カラオケをもっと楽しみませんか?
鼻歌でも音源が作れます!
作詞・作曲家も、多数登録。安心して依頼もできます。
音源は低予算でハイクオリティ。生音プランも充実しています。
ご意向に沿ったデモ音源を提出。制作過程での修正が可能です。

【録音スタジオとして30年近くの実績】
メジャーレーベルの録音も多数手がけてきました。
音源制作から唄入れまで充実の機材で制作が可能です。
CD制作も年間1万枚以上! 小ロットのCD-Rから大量プレスまで
デザインから一貫制作。
歌詞の流れるDVDの制作も大人気!
まずはご連絡ください!
音源・映像サンプルのご請求もお気軽に!

【料金】 ●基本音源制作プラン ハイクオリティ打ち込み 52,500円~
                 デモ提出2回(間奏まで1回・フルコーラス1回)
     ●生音プラス(ギター・サックス他) 1名につき+21,000円
     ●作詞・作曲料 各31,500円~
     ◎歌詞の流れるDVD(ご本人出演可、素材支給) 84,000円~

〒730-0024
広島県広島市中区西平塚町8-12-2F
(有)ダックカンパニー 担当:宮川
Tel:082-241-4120 Fax:082-246-7016

http://www.duck-jp.com/

 

こちらからお入り下さい

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月19日(火)23時48分53秒
  紫有情様・・・モニターサイズが小さいPCでご覧になる場合は、演歌ランドから入って頂いてhttp://tsubaki.lix.jp/enka.htmのページを見て頂ければ歌詞を全部
見ることができます。宜しくお願いいたします。

http://tsubaki.lix.jp/

 

三番の歌詞を記載します

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月19日(火)13時22分37秒
  紫有情様・・・お待たせいたしました。あなたに逢いたいの3番の歌詞を記載します。貴女の美声で歌って下さい。

身にしむ淋しさ かみしめて
日毎夜毎に 瞼をぬらし
恋の苦しさ 身に刻み
今度逢う日は 何時の日か
あなたに会いたい もう一度

http://tsubaki.lix.jp/

 

あなたに逢いたいを歌わせてください。

 投稿者:紫有情メール  投稿日:2010年 1月14日(木)00時25分54秒
  素敵な曲が一杯なのですが、その中の曲「あなたに逢いたい」を歌わせてください。
もちろん、完璧に女性の歌声で歌います。
歌はとっても下手ですけど・・・。
ところで歌詞の3番の半分強くらいが表示されていません。
歌詞の3番を教えてください。
あなたの美声に習って歌いますので・・・。

http://kazekaoru.sitemix.jp/otomegoe/

 

とっても素敵なホムペですね

 投稿者:紫有情メール  投稿日:2010年 1月13日(水)23時53分23秒
  ブログランキングが近くにおられたので立ち寄りました。
「調査士一代」と「風かおるの乙女の歌声」でランクに参加しています。
男女の歌声が普通に出せる特殊な声帯を持っています。
岡山県の方のようですね。僕は高松に住んでいます。
貴方のサイトは素敵歌が一杯で、まるで宝石箱のようですね。
僕は一人でデュエットを歌うのが大好きです。
そんな曲が在ったら教えてください。そして、歌わせてください。
歌は下手ですけどURLは女声のサイトを掲載しておきます。
風かおるは僕の女声、北斗七星は僕の男声という風に別けています。
僕は作詞もしますが、主として小説を書いています。
よろしくお願いします。

http://kazekaoru.sitemix.jp/otomegoe/

 

HPについて

 投稿者:一読者より  投稿日:2009年11月 4日(水)14時59分31秒
  いつも拝見しています。
いい曲を聴かせて頂いています、今後も新しい曲を楽しみにしています。
 

プロを目指す人へ

 投稿者:プロデュースエージェントメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)03時18分6秒
  ~本気で芸能人・タレントになりたい人大募集~

プロのPRテクニックを利用してオーディションを楽々通過!
希望のオーディション、入りたいプロダクション、TV、監督などに戦略的にあなたを売り込みます!
ライバルに差をつけたい人は今すぐご連絡下さい。

produceagent@gmail.com
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時51分41秒
  こちらの掲示板に変更しました。
いろいろと書き込んでください。

http://tsubaki.lix.jp/

 

この花なんだろね

 投稿者:Chuutarooメール  投稿日:2007年 5月19日(土)12時59分3秒
  「ニゲラ」だろうと思います。
もう知ってたらごめんなさい。
 

映画「歌謡曲だよ、人生は」イベントつき上映のお知らせ

 投稿者:歌謡曲応援隊  投稿日:2007年 5月14日(月)15時18分20秒
  映画「歌謡曲だよ、人生は」イベントつき上映のお知らせ

歌謡曲をモチーフに個性豊かな監督達が大胆に発想し自由な感性で作り上げた《歌謡曲トリビュート映画劇場》がここに開幕!
シネスイッチ銀座、シネマスクエアとうきゅう(歌舞伎町)にて絶賛上映中!!
また上映後に豪華出演者による歌謡ショー決定!!
この機会に是非、映画と生の歌謡ショーをお楽しみ下さい!

シネスイッチ銀座(初回10:10の回上映終了後)
www.cineswitch.com
5/15 伊藤咲子(歌謡ショー)
5/19 蛭子監督、水谷監督、武田真治、インリン・オブ・ジョイトイ他(豪華出演者による舞台挨拶)
5/22 園まり(歌謡ショー)
5/26 宮島監督、矢口監督、大杉漣他(豪華出演者による舞台挨拶)
*5/26のみ3回目(3:45の回)終了後
5/29 北原ミレイ(歌謡ショー)
6/2 おさだ監督、北見敏之、本田大輔他(豪華出演者による舞台挨拶)
6/5 高田恭子(歌謡ショー)

シネマスクエアとうきゅう(初回10:15の回上映終了後)
http://tokyucinemas.net
5/17 園まり(歌謡ショー)
5/24 ロス・プリモス(歌謡ショー)
5/31 守屋浩(歌謡ショー)
6/7 北原ミレイ(歌謡ショー)
出演者・スケジュールは変更する可能性がございます。
事前に劇場または公式HPで必ずご確認下さい。

詳しくは「歌謡曲だよ、人生は」公式ホームページまで!!
http://kayomusic.jp/

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。もし、不適切な内容でしたら、削除のほう宜しくお願いします。

http://kayomusic.jp/

 

歌謡トリビュートコンサート開催のお知らせ

 投稿者:歌謡曲応援隊  投稿日:2007年 3月27日(火)15時29分59秒
  史上最大の歌謡コンサート決定!!
『歌謡曲だよ、人生は』
生で聴くあの名曲の数々!このショー見ることなしに歌謡曲は語れません!

《出演:渥美二郎、伊藤咲子、伊東ゆかり、北原ミレイ、園まり、高田恭子、宮史郎、真木ひでと、ロス・プリモス》
豪華メンバーにより感動のショー!!ゲストに蛭子能収、司会に湯原昌幸・せんだみつおを迎えてのステージ!!

日時:2007年4月30日(月・祝)
場所:日比谷公会堂
開場:午後3時
開演:午後3時30分 (一回公演)
チケット:電子チケットぴあ:0570-02-9966 (Pコード : 253-807)
        ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード : 38824)
      CNプレイガイド:0570-08-9999
       イープラス:http://eplus.jp (パソコン&携帯電話)
        東京音協:03-3201-8116
        労音府中センター:042-334-8471 *0570で始まる番号は一部携帯電話からの発信ができません。
お問い合わせ先:KMミュージック   045-201-9999
主催:アルタミラピクチャーズ、TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送
公式ホームページ:www.kayomusic.jp

そして!映画『歌謡曲だよ、人生は』公開決定!!!
G.Wよりシネスイッチ銀座、シネマスクエアとうきゅうほかにて全国ロードショー!
歌って踊って、泣いて笑って、感激の“歌謡劇場”!!
コンサートを見て映画を2倍楽しんでください!
公式ホームページ:www.kayomusic.jp

管理人様、不適切な場合は、お手数ですが削除のほうお願いします。
 

はじめて

 投稿者:みのりんメール  投稿日:2007年 1月11日(木)20時32分15秒
  私は、自作の「演歌」「童謡」「POPS」「合唱曲」「フォーク」いろいろ、作っています。

http://www.geocities.jp/minolin0131jp

 

(無題)

 投稿者:TUYOP  投稿日:2006年 7月 8日(土)06時21分43秒
  あんまり書きこみが無いです  

レンタル掲示板
/3