teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変お世話になりました

 投稿者:KUNメール  投稿日:2004年12月15日(水)20時29分55秒
  今日のクリスマス会、大変お世話になりました。ありがとうございました。
子供達の”お見送り”の際、とても名残惜しかったです。
それと・・・終了後の”お茶”でのお話、とても参考になりました。今後の
活動に活かしていこうと思っています。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
 
 

シベちゃん、ありがとう。

 投稿者:わくわく  投稿日:2004年12月15日(水)20時15分39秒
  シベちゃん、今日はクリスマス会に遊びに来てくださって本当にありがとうございました。子供たちが泣いてしまったらどうしよう、と少し不安だったのですが一人も泣くことなく、それどころか大変ななつきように驚きました。きっと今夜はシベちゃんの夢を見る子も多いことでしょう。シベちゃん、お疲れの出ませんように、そしてまた会える日を楽しみにしています。  

Re: すごい

 投稿者:KUNメール  投稿日:2004年12月12日(日)21時11分1秒
  >らぶさん

 ありがとうございます。
 ですが・・・申し訳ありませんが、この掲示板は”私個人”のものではなく、
 ”あにまるずだっしゅ”の活動等についての掲示板ですので、できれば個人宛
 の内容についてはメールでいただけるととても助かります。

 着ぐるみの自作、がんばってくださいね。
 

Re: はじめまして

 投稿者:KUNメール  投稿日:2004年12月12日(日)21時09分8秒
  >ラビさん

 申し訳ありません。私自身、今のところそういう情報は持っていません。
 ただ、地震から1ヵ月以上経ってはいますが、まだまだ落ち着かない状況かと思っています。
 こちらも何か情報があれば、掲示板なり”今後の活動予定”の方へ記載するつもりではいます。
 

すごい

 投稿者:らぶ  投稿日:2004年12月12日(日)16時59分26秒
  初めましてKUNさんらぶと言います。このホームページは、小6の時から見ています。
KUNさんが作った自作の着ぐるみにはとてもあこがれています。このホームページを見てから私も自作の着ぐるみを作ろうと思いはじめました。
 

はじめまして

 投稿者:ラビ  投稿日:2004年12月12日(日)16時52分50秒
  初めましてKUNさん 私は、富山に住んでいますので新潟の方で、新潟中越地震のボランティア活動で、着ぐるみ使った活動などはないでしょうか。もしあったら紹介してくださいお願いします。  

がんばってくださいね

 投稿者:KUNメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)04時02分49秒
  調査、がんばってくださいね。
役に立つかどうかわかりませんが、また何かあれば連絡をください。
 

すいません!

 投稿者:kuwaメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)01時06分16秒
  あ、「フォートレス」という団体名だったんですね!!(>_<)
勝手に勘違いして、着ぐるみの専門用語か何かだと思ってしまいました・・・笑m(__)m

わかりました、ありがとうございます。
またここに来させていただくことがあるかと思いますが、
その時はどうぞよろしくお願いします(^O^)
 

フォートレスですが・・・

 投稿者:KUNメール  投稿日:2004年 5月28日(金)22時04分8秒
  実際に問い合わせてみては如何でしょうか?
その方がいろいろと話もはずむかと思いますし。

フォートレスの代表の方とは私も実際に会っています。
筋の通る話であればちゃんと答えてくれますよ。
 

どうも☆

 投稿者:kuwaメール  投稿日:2004年 5月27日(木)21時41分7秒
  そうですか、わかりました~
ありがとうございます!また発見しましたら、ご連絡いたします。

あの、ところで、「フォートレス」ってどういう意味ですか??
横文字が苦手で・・・笑。すいません(>_<)
 

レンタル掲示板
/10