teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイトを移転致しました。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2016年 3月14日(月)17時12分25秒
  以前告知したサイト移転を終了致しました。
旧サイトには移転通知が出ております。
新サイトのURLに書き換えをお願いします。(ブックマーク、お気に入り等、作り直していただくようお願いします。)

亀の歩みではありますが、よろしくお願いします。
 
 

HARUCC21無事終了

 投稿者:速水 潤  投稿日:2016年 3月13日(日)21時34分7秒
  まさかオリジナルBL本を出すとは思いませんでしたが、皆様ご足労有り難うございました。
今度は5月ですが、転勤直後になりますので、動勢が掴めません。
都度お知らせしていきますのでよろしくお願いします。
 

サイトを移転致します。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2016年 2月28日(日)22時11分42秒
  使っている@niftyのホームページサービスが変更されることに伴い、現在のURLが利用できなくなることになりました。
3月に入りましたら、移転通知を出しますので、お気に入りなどの設定を新しい住所に書き換えて頂くようお願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
 

インテックス終了!

 投稿者:速水 潤  投稿日:2015年 8月23日(日)23時27分28秒
  これで、夏のイベント全て終了しました!
お越し下さった方、ありがとうございました。<(_ _)>
また新年の大阪に行きますので、宜しくどうぞ。
 

夏コミ行ってきました。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2015年 8月14日(金)19時20分51秒
  無事新刊2冊とも出ました。
暑い中、ご足労戴きまして、ありがとうございました。

大阪には23日、SCC関西で初売りします。
よろしくお願いします。
 

夏コミのお知らせ

 投稿者:速水 潤  投稿日:2015年 8月12日(水)10時21分21秒
  今回は桜宮サーガを2冊。
はやぐち『天使がくれた夏休み』
将軍行灯『The jewel in the kaleidoscope』
薄い本ですが、何とか2冊出せましたよ。
良かったー。
あとは、この風邪が治れば!(苦笑)

14日(金)夏コミでお会いできればと思います。
 

SCC24無事終了しました。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2015年 5月 5日(火)22時54分45秒
  無事新刊『四神天将 上巻』出せました。
お立ち寄り下さったから、誠に有り難うございました。
通販情報を書き換えましたので、ご利用の方はどうぞ。

次は夏です。
受かると良いなあ、夏コミ…。
 

HARUCC20楽しかったです-。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2015年 3月20日(金)20時38分3秒
  無事新刊『この声が届くまで』出せました。
単価400円、またもはやぐち本でした。

5月4日は、いよいよ桜宮&平新ダブルヘッダーで参加です。
CLEAR SKYは芸能スペースで。
平新は、限定この日限りで『Self Defense』が復活します。
もちろん、風が吹く日の為だけに!

皆様にお会いできるのが楽しみです。
 

桜宮サーガは2冊

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年12月29日(月)21時56分12秒
  拝啓、桜宮のあなたへ
 A5版76p 単価600円
 ドラマチームバチスタ設定のはやぐち本です。

Northern Light
 A5版24p 単価200円
 原作小説設定の将軍行灯本です。

通販ご希望の方は、1月11日から発送を行いますので、メールでご連絡下さい。
 

風が吹く日、無事発行できました!

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年12月29日(月)21時52分41秒
編集済
  おかげさまで、無事に冬コミに発行できました。
あかつき印刷様のご協力で、素晴らしい本になりました。

ただ、少部数出版の為単価が高く、1冊2000円します。
通販ご希望の方は受付致しますが、送料分高くなりますので、できる限りイベントでお求めになるのをお奨めします。
イベント等に直接参加できない方には、従来通り通販を受け付けております。(発送は1月11日から)
ご希望の方は、メールでご連絡下さい。






 

風が吹く日総集編

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年12月11日(木)21時13分7秒
  おかげさまで12月29日冬コミにて販売できるめどが付きました。

172ページ、表紙は廃盤海図、クリアファイルカバー付きという、稀に見るとんでもない仕様です。
しかも80部しか作らないから単価高くてご免なさい。
でも、この本はこうしなきゃ出せなかったんです。

…当日、刷り上がった本見たら泣くかもなあ私…。(苦笑)
 

長野で震度6弱です。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年11月22日(土)22時28分56秒
  皆様大丈夫でしょうか?
お気を付け下さいませ。
 

それにしても

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年11月 2日(日)17時36分57秒
  2年に1度(3回落ちの救済合格)でしか当選しなかったコミケが、ジャンル変えた途端一発合格。
コナンって、何だったんだろうな…って。
 

冬コミ受かりました。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年11月 2日(日)11時04分24秒
  こんなところでお知らせも何なんですが…冬コミ受かりました。
桜宮サーガ(将灯)の所です。
月曜日?西地区?"や"?ブロック?19a、CLEAR SKY…久々の西館です。
コナンは、風が吹く日の総集編を出すことにしております。
ジャンル違いですが、もし宜しければ覗きに来て下さい。
後日通販も致しますので、無理はなさらず…。
 

CLEARSKY総集編のお話

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年 8月27日(水)01時11分10秒
  総集編をこの冬に発行しようとしております。
たくさんのSSデータを確認して、一部の作品データが欠損していたため、復旧できる者は復旧しました。
しかしながら、ファンだった他のサイト様に差し上げた話だけはいかんともしがたく、Labyrinth様に差し上げた『約束の地 ~ Promised Land ~』のデータだけはどうしても見つかりませんでした。
本歌取りの作品で、実はその続きのデータは残っているんですが…お蔵入りになりますね。(苦笑)

もう14年も前の話です。
早いものですね。

 

風が吹く日シリーズについて

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年 6月 7日(土)14時04分35秒
  PIXIVにて、海自&海保話『風が吹く日』シリーズを完全に完結させました。(全17話)
当サイトには秋以降に掲載する予定でいますが、早くお読みになりたい方はPIXIVの方へご足労下さいませ。
速水潤でも、平新でも、どちらでも出てきます。

10年ぶりに平新を書きました。
やっぱり大好きです、この2人。
 

謹賀新年

 投稿者:速水 潤  投稿日:2014年 1月 1日(水)14時14分18秒
  動きのないサークルですが、今年ものほほんと開けています。
今年もよしなに。(笑)
 

URL請求にお返事いたしました。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2011年10月10日(月)11時37分56秒
  中には大変お待たせしてしまった方もおられまして、大変申し訳なく思っております。
つたない小説ですが、読んで楽しんでくだされば幸いです。
 

自宅待機中

 投稿者:速水 潤  投稿日:2011年 3月19日(土)19時20分47秒
  地震の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

こちらは、当日は総員職場に泊まり込み、翌日から休日は自宅待機、平日は職場で準臨戦態勢です。(笑)
まだまだ気を抜けませんが、お互い頑張りましょう。
 

平新サイトも減りましたね…。

 投稿者:速水 潤  投稿日:2011年 2月 6日(日)20時08分18秒
  暮れで閉鎖された方のサイトさまのリンクをはずす作業のついでに、今あるところをブクマから拾って行きましたら、4割ほどのサイトさまが行方不明。つまりお止めになってたんだなあと。
まあ10年ですものね…長いわなあ。

こちらは細々と続けております…とはいえ、いつ更新できるかは未知数です。(笑)
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9