teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちこそごめんな

 投稿者:ちかげ@管理人  投稿日:2007年12月24日(月)01時16分17秒
  気付くの遅くなってすまん。

携帯のアドレス、教えた覚えがあんまりないんだな~
また、送っとく。
 
 

どうしようもなくてごめんなさい

 投稿者:織田南桜恵  投稿日:2007年12月16日(日)07時31分28秒
編集済
  突然ですが、携帯のメルアドって教えてもらったことありましたっけ?
もしよかったら教えてください。
先日送ろうとしたら、入っていないことが判明してしまって。
私のも、じゃあ教えてないのかな?
いらん?
そんな殺生なこと…。
言い、ませんよね?
うえーん、言わないでぇー!!
それとも知ってる?
知ってるなら、携帯のほうでも、PCのほうに送ってくれてもいいのでよろしく。

ちなみに。
送ろうとしたというのは以下の通り。

t-wangに載ってるの、見たよ。

そんな他愛もないことだったんですが。
 

お知らせ

 投稿者:ちかげ@管理人  投稿日:2007年 3月22日(木)02時11分55秒
  ブログにも書きましたが、サイトが移転します。
時期はまだちょっとわかりません。
この掲示板もしくはブログをブックマークしておいていただけるとありがたいです。
 

おぉ。

 投稿者:ちかげ@管理人  投稿日:2006年 5月18日(木)19時21分57秒
  まいはにー。お元気してるかい?
お引越しかぁ。大変だねぇ。
・・・・ところで、近いって、どのくらい?歩いていける?(笑)

あ~mixiはねぇ、名前だけは知ってるですよ。
知り合いも何人か参加してるっつーか、なんつーか。
僕ら自身は、まったくノータッチでございます。
誘っていただけるのでしたら、喜んで。

ではでは。
 

こにゃちわ~

 投稿者:めっき  投稿日:2006年 5月16日(火)09時57分5秒
  ちかげ嬢つばき嬢お久しぶり。
こちら、引っ越しまであと2週間となりました。部屋の中がダンボールでいっぱいです。
落ち着いたら遊びに来てね、今のところよりあなたたちに近いから(笑)

ところでmixi(ミクシィ)ってご存じですかのう?
もしやってなかったら誘おうかなぁ~などと思ったりしてて。
なかなか面白いシステムの日記ツール?です。

そりでは~♪
 

やっぱりそうか

 投稿者:つばき  投稿日:2006年 4月13日(木)01時24分35秒
  私も行きたいの、上杉まつり。
いいかげんもう落ち着いていると思うのですが、今度はゴールデンウィークに休みが
取れるかどうかが問題に・・・・。
一緒に行けるといいね。
 

上杉まつり

 投稿者:織田南桜恵  投稿日:2006年 4月12日(水)00時12分25秒
  はい、上杉まつりはゴールデンウィークです。
もうそろそろ人が減って見やすくなっていてくれると思うので、見に…、行きたいなぁ。
ちなみに家康祭りっていうんだっけ?そこで行われる火縄銃の実演は確か、米沢の火縄銃保存会の方々が招かれているはず。
記憶違いだったらごめんなさい。
 

欲しいです!!

 投稿者:織田南桜恵  投稿日:2005年 8月13日(土)22時17分37秒
  某劇場限定のマグネット?
知らないです。そんなものがあったですか?
ください。くださるというのなら何してもいいので。
3回まわってワン? やりますとも。
大豆が好きなのですが、何しろロイ至上女ですのでロイだけでもいいです。
お願いします。くださいな。
 

いえいえ。

 投稿者:ちかげ@管理人  投稿日:2005年 6月27日(月)21時05分55秒
  >織田南桜恵さま
ありがとなのです。うれしいですよ~
ぼくらは君が元気でいてくれればそれでよいのだよ。
また、DVD持ってくから・・・・・見ろ(半ば強制)
 

遅ればせながら

 投稿者:織田南桜恵  投稿日:2005年 6月24日(金)22時42分37秒
  遅くなってしまったのでとてもとても申し訳ないのですが。
お誕生日おめでとう!
なんだかこのところ、言っていなかった気がしてほんっとに申し訳ない。
忘れていたわけじゃないのさ。
ただ気がついたら1日過ぎていたとかで、どうしようかなーって具合になってしまうことが多くて。
でも今回はちゃんと言うね。も1回。
お誕生日おめでとう!
これで数年来の不義理は帳消しにして…くれるとうれしいんだけどなぁ。
 

レンタル掲示板
/7