teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. コンペ情報(15)13/02/23(土)01:30
  2. G悩み相談(7)13/02/23(土)20:02
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


例のストレッチ教室の件

 投稿者:さと  投稿日:2012年12月26日(水)07時21分27秒
  メールしました例の件ですが、何人かの方からは直接返答いただいています。
興味はあるが、やはりわざわざ体育館を借りてまでやろうというご意見はないですね。
他の方はいかがですか?
 
 

寒ぅ

 投稿者:  投稿日:2012年12月25日(火)19時49分11秒
  これだけ寒いとなかなかラウンドしようと思えないですね
臼井さんは行ってそうですが…
 

ドライバー発注

 投稿者:さと  投稿日:2012年12月 5日(水)20時56分32秒
  月曜日早々に鍛治さんにドライバー発注しちゃいました。
鍛治さんにお任せコースなので、メーカーは何かはわかりませんが(笑)
 

ドライバー

 投稿者:  投稿日:2012年12月 5日(水)19時07分27秒
  鍜治さんに折れたシャフトだけ交換してもらえれば比較的安価で済むんじゃないですか?  

ゴルファー保険

 投稿者:さと  投稿日:2012年12月 4日(火)17時53分8秒
  入ってないです。
というかどんなものかもよくわかってない(^_^;)
私のクラブって全部メーカー物ではなく、鍛治さん製ですが、それでも加入できるんですか?
また掛け金はいかほどですか?
 

ゴルファー保険

 投稿者:ばろん  投稿日:2012年12月 4日(火)12時54分28秒
  さとさん、ゴルファー保険に入ってません?

もし入ってたら、練習中でも保険おりませんか?
 

ドライバーが…

 投稿者:さと  投稿日:2012年12月 3日(月)07時30分18秒
  昨日練習していたらへし折れてしまいました_| ̄|○
長い間地球にナイスショットを繰り返していたことが原因でしょうね。
新しいのを鍛治さんに頼まなくては、レッスン開始したところで金無いのにシクシク
 

来季はデビューしましょう

 投稿者:さと  投稿日:2012年11月16日(金)07時33分4秒
  おぉ、いい感じですね。
ぜひ来季は仲間に加わってくださいな(^-^)/
でも最初からちゃんと先生に習っている方がくると、すぐに抜かれそうでちょっと不安(笑)
 

寄せてください

 投稿者:鰹の嫁  投稿日:2012年11月15日(木)23時40分46秒
  鰹の嫁です。私も臼井さん目指して練習中です。
「女のくせにかっこえ~やんけ~」…って言ってもらえるように…。

いつか仲間にして下さい☆
 

ブルレイ見てます

 投稿者:さと  投稿日:2012年11月 6日(火)18時22分46秒
  結構参考になりますね。
説明内容もシンプルでわかりやすいです。
早速週末の練習に試してみます(^_^)
 

レンタル掲示板
/4