teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


食の大切さ実感。

 投稿者:norita  投稿日:2013年 3月20日(水)21時52分26秒
  お久しぶりです。 比屋根からの引っ越し・・ウソだろうと慌ててお店に伺ったら本当に引っ越ししていて、暫く静かにしていましたがマスターの(長寿国からの陥落)書き込みに同感し日記に書き込みです。→(苦慮)and (笑)  沖縄の食は外食に依存していて、その外食は健康とは懸け離れた・・ただ欲求を満足させるだけの物になっています。 恐ろしさを感じつつ・・こうしては居られないと実感し、マスターの新ジャンルチャレンジが始まったかと思っています。 私も日常に埋没しないよう、感性を磨きながら進もうと思います。 とりあえず元気にしています。 感謝の気持ちを込めて近況です。  
 

長く留守にしていたが・・・

 投稿者:zumzumマスター  投稿日:2013年 3月 2日(土)22時42分32秒
  そろそろつぶやきを再開してみようかな?(^-^)

その間の主な自分史の一部には・・・長く楽しんだ食医工房ズムズムの店を閉めたこと
沖縄市に移転して6年少々だったが、表通りからはまずわからない場所が幸いして?
ノンビリ、ほんとにノンビリできたことが良かったかな~・・・
お陰で、深く学びたいジャンルの学習を放送大学にて無事に終えることが出来たからネ(^-^)
でもまたしても新しいジャンルに興味が深まり・・・4月から再度放送大学のステージに上がります。

でも・・・再度つぶやきたくなった刺激は何かと言うと
昨日今日の朝刊の一面に載った記事の内容だ。(>;<)
大山店の時(12~3年前)から仲間にも訴え続けていた事だけど
「ついに表に出たか~・・・」と思ったヨ

「沖縄県、女性も一位から転落」、長寿の邦のブランドが崩壊して慌てふためく関係筋・・・

そのままでいいの?で終わらせてはいけないよネ!

よし!やるか~!・・・と、
昨日今日何かを決意して行動開始のムズムズが始まりだした私です。(^0^)

ではまた後日につぶやきます ♪~
 

イベント

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年10月30日(日)23時25分17秒
  マスター、こんばんは~(^o^)丿
お元気ですか?
恒例のサツマイモ重量当てが始まりました。
よろしかったら参加してくださいね。(^o^)丿

先ずは用件のみ。
http://www.eonet.ne.jp/~trd
 

ありがとう

 投稿者:higa  投稿日:2011年 4月 2日(土)23時13分2秒
  先日は、ありがとうございました。リラックスしていこうとおもいます。  

ここって生きていますか?

 投稿者:金城  投稿日:2010年11月 7日(日)20時52分44秒
  何度か食事に伺った者です。
色々話を投稿したいのでうが、ここって活きていますか?
 

ご無沙汰してました

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2009年 4月27日(月)19時13分30秒
  こんばんは!
久しぶりに、ズムズムページを見てみると
リニューアルしてる♪じゃないですか^0^
最近は、仕事でもプライベートでも色々動きがあり
忙しくてお邪魔できてないですが、近いうち参上したいと
思います☆

http://aoiro.ti-da.net/

 

沖縄マラソン

 投稿者:Lucill  投稿日:2009年 2月23日(月)23時45分41秒
  お疲れ様でした~
さすがマスター!
24キロ地点でビールを呑みながら走るなんて‥(O_o)WAO!!!

私も一度体験してみたいです(笑)

また、明日から普通にお仕事するんでしょうね~♪

ほんとに②お疲れ様でした~\(^_^)/
 

報告です。

 投稿者:ZumZumマスター  投稿日:2009年 2月22日(日)21時19分4秒
編集済
  ルシールさん ようこそ!(^-^)

沖縄マラソンは無事に完走しました。記録は5時間39分・・・こんなもんでしょう!

少し身体に痛みが出たけれど、明日以降の仕事に影響が出る程ではないのでいいかな?

24キロ地点で差し入れされたビールが美味しかったこと(^0^)
お陰で後半はノンビリ楽しく走れました。(笑)

毎回思うことがあるのですが・・・後日、日記に書き込みますネ!

http://www.zum2.jp

 

今日も‥チョキ

 投稿者:Lucill  投稿日:2009年 2月21日(土)22時37分15秒
  美味し~いキラキラキラキラ

とんちんかんスープご馳走様でしたOK

いよいよ
明日は沖縄マラソンランナーマスターのことだから、きっと!
楽しむねっ♪ビール
 

挨拶です。(^-^)

 投稿者:ZumZumマスター  投稿日:2009年 2月21日(土)19時55分7秒
編集済
  元旦以来のカキコになってしまいました。
沖縄はすでに桜も散り、春もすぐそこという気配ですが・・・
本土の見事な染井吉野はこれから楽しめるので羨ましいです。

大学の入学式と桜・・・いいですネ!(^-^)

さて、これまで使用していた zum2.com  を止めて、新しく zum2.jp  でスタートする
ホームページを紹介します。
長くズムズムを営業してきたので、各地に多くのズムズムファンがいることを嬉しく思っています。
要望により、ズムズムの香りを少しでも、各地に発送できるようにしました。
商品群は徐々に増やして行きますので楽しみにしていて下さい。
新しいズムズムアドレスをよろしくお願いします。

私事ですが・・・明日22日は沖縄マラソン(陸連公認 フルマラソン)です。
4年連続で出場します。 勿論、健康マラソンですから、無理せず完走を狙っています。
那覇マラソンよりは沖縄マラソンが私のお薦め・・・いつか機会を作って参加してみては?

ではまた 完走後? ♪~

http://www.zum2.jp

 

レンタル掲示板
/11