teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


へば いぐが~!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 4月 7日(水)22時51分32秒
  頂上に雲が無ければ 最高の絶景ですよ!
帰りに 嶽温泉に入りましょう。
 
 

いく~

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時10分25秒
  岩木山行きたいです
行った事ないので是非!!
 

思い出した!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時07分49秒
  今年岩木山に 登りたいと思ってます。
遅くても六月中に! 誰か行くか?

頂上の 便所が バイオなんとかで 新型になったそうです
2年くらい前?だったかな?

この掲示板見ている方々 参加募集します。
 

現場確認して来ました。

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時31分13秒
  本日ファミリーで久しぶりの ドライブに行ってきました。
行者ニンニクはまだ 土より2~3センチしか 出ていませんでした。

ワカメはありました でも結構人が 採ってますよ

キャンプの場所は 問題ないです去年よりも 好い感じでした。
 

火事!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時01分12秒
  只今の火災は 大蔵町です。
近所のはさみ鍛冶屋でした でもボヤかな?
 

順正からの情報!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 3月22日(月)18時10分36秒
  先日3月22日の土曜日に 大蔵町子供会の総会がありました。

無事総会 懇親会が終わりまして 私と利幸君は 帰宅しましたが

順正君がタクシーに乗せられ呑み屋に連行されて行きました。

その帰り際に 山さんと 卓君が店に入るのを見たと言ってました。

山さん体調よろしいのか? 無理するなよ!
 

あ~あ!折角の休みなのに!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 3月21日(日)00時40分39秒
  天気が21日22日と連ちゃんで 悪いので
キャンプの場所 見に行こうと 思ったけど
行けません! ま~どうせ 仕事もあるので・・・。

日曜だけど ちょこちょこと

月曜日は祭日ですが ひとりで JRのコンテナ積み

商組よりCA冷蔵運搬 弘果にりんごを 上場

結局無理です! 残念!無念!
 

電子たばこ!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 3月18日(木)20時39分49秒
  おとつい やまさんが 仕事場に 遊びに来た。
面接受けてから 電話連絡がまだ来ないそうです?

電子たばこ 吸ってました! 吸うと先っぽが 赤く
ピカッ!て光ってました!
 

無事終わったか!

 投稿者:S氏  投稿日:2010年 3月 3日(水)19時01分8秒
  @君 研修終わりましたか? 大変だったか?
次のステップの為に がんばってね!
 

頑張ります!

 投稿者:  投稿日:2010年 2月27日(土)22時35分8秒
  みなさん祝福ありがとうございます!
1日から3日間研修的な事がありますが、なんとか頑張ります!
 

レンタル掲示板
/10