投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:KENメール  投稿日:2012年11月20日(火)12時27分10秒
  なんも、音沙汰無いですねぇ~ 皆さん、元気でしょうか?  

(無題)

 投稿者:KENメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)22時50分23秒
  皆さん、元気ですか?うつ病で9月に退院しましたけど、なかなか日常生活に慣れません(:_;)この病気は難しいですねぇ~皆さん、身体を大事に頑張ってくださいね!  

退院

 投稿者:KENメール  投稿日:2011年 9月20日(火)21時28分47秒
  皆さんお元気ですか?実は5月から、うつ病で大仙市の病院に入院して、早五ヶ月目やっと今月いっぱいで退院する事が出来ます(^O^)/これからが大変ですが、ゆっくり自宅休養して、焦らず治療に専念したいと思いますm(__)m  

お疲れ様でした

 投稿者:KENメール  投稿日:2011年 8月22日(月)14時35分42秒
  同級生各位、池田律子さんの葬儀に参列された皆様、大変ご苦労様でした。当日は参列出来ずとても残念に思います。この場を借りまして、故人のご冥福をお祈致します。  

お知らせ

 投稿者:YUKI  投稿日:2011年 8月19日(金)21時00分43秒
  過日(8月17日)池田律子さんの葬儀がセレモ大曲で行われました。
中学の同級生も20名近く出席し,生前の彼女の人柄を偲ばせる盛大な葬儀でした。

刈和野在住の木嶋,後藤が発起人として「刈中38年会一同」の名目で献花したことをお知らせします。

彼女も壮絶な闘病生活を送っていたそうです。
知らなかったとはいえ,何か心が痛みました。

葬儀終了後は,刈和野「森の茶屋」で故人を偲び献杯を交わし,お互いの健康を確認し合い,近日中の同級会開催を約束したことを申し添えます。
 

(無題)

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 8月13日(土)10時15分56秒
  池田律子さんが、8/10、21時24分に亡くなりました。14(日)13:30~火葬(西仙北斎場)
8/17(水)14:00~葬儀(セレモ大曲)
 

お盆は。

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 8月12日(金)12時07分45秒
  みんな、帰ってきてるがぁ~セダン=3新幹線=3飛行機~~~みんな、元気だがぁ~東北は、皆大変だけど、がんばってますよ書き込みしてねハートx2  

みんな元気か!?

 投稿者:ひでかっちゃん  投稿日:2011年 3月21日(月)17時22分49秒
編集済
  ご無沙汰ですm(__)m
いやあ、怖かった...地震の時、秋田市内の会社で仕事中、6階にいたので物凄かったです。幸い、3/12の夜9時ぐらいまで停電したぐらいで家族、親戚を含めて特に被害はなかったです。皆さんの所は大丈夫でしたか?
3/21になって秋田のガソリンはまだ在庫切れのスタンドは多いようですが少し落ちついてきたように感じます。給油にスタンドに走るか、明日からは電車にしようか悩みましたが、先ほど御所野のアマノに行って3000円分給油することができました。食料品に関してはコンビニ、スーパーはどんどん商品がなくなってきているようです。節電に関してはローソン、マックスバリューともに蛍光灯を半分にして営業していました。被災地はもちろん日本全国大変な状態です。みんな協力しあいながらがんばりましょう!

KENへ
メルアド、ホームページアドレス変更しました。
あとで確認してください。




 

みんな無事だが?

 投稿者:KENメール  投稿日:2011年 3月20日(日)22時38分27秒
  3月11日の東日本大震災で大変な事になってますが、みなさんは無事ですか?こちらは(秋田刈和野)大丈夫です。余震は毎日ありますが、ガソリンと食料が大変な事になりました。みなさんがんばりましょう。

内藤 健一 http://www.geocities.jp/akita_daisencity/
(PC)      krea_kariwano@yahoo.co.jp
(携帯)     krea.kariwano@docomo.ne.jp

P/S ひでかっちゃんご無沙汰:!
  HPアドとメルアド修正しててけれ~

http:///www.geocities.jp/akita_daisencity/

 

謹賀新年!!

 投稿者:Y.OTA  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時33分57秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もはや,五十路に向かってまっしぐらという年齢になってきましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当方の職場も世相を反映してかとんでもない状況になってきています。
ストレス溜まりっぱなしで気分も滅入る毎日ですが,なんとかやっております。
皆さんも同じとは思いますが,またいつの日かお会いして楽しい酒でも飲めることを願って新年のごあいさつとさせていただきます。
良いお年を!!
 

/11